山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡居心地良い」

日向坂46

2022年12月31日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡居心地良い」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡居心地良い

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46945?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





今年ラストのブログです!

早いですね〜

あっという間に今日がきました!



今年はたくさん変化があった年でしたね

漢字1文字で表すなら?とよく聞かれて色んな漢字を答えるのですがやっぱり一番しっくりくるのは「変」ですかね〜



グループとして、卒業があったり加入があったり大きな目標を達成したりなど様々なことがありました。



個人としては、外番組に1人で出演させて頂いたり夢だった始球式をさせていただけたり少しですが自分の得意な部分を出せていけた年でした。


今年はグループで自分の素をどんどん出せていけた気がします

それもやっぱり周りの人のおかげです

素敵な方ばかりです


来年の抱負などは来年のブログで書くとして、


たくさんの方に今年も支えてもらい、活動することが出来ました!

感謝の気持ちを忘れずに来年も成長できる年になれるよう頑張ります!


今年も1年本当にありがとうございました🐯







本日紅白歌合戦でキツネを披露させていただきます🦊

オリジナルのポジションには入っていなかったのですが、美穂さんのポジションでパフォーマンスをさせていただきます!

今年の集大成として全力で楽しみたいと思います!

ぜひご覧下さい👀




CDTVでは

アザトカワイイと僕なんかを披露させていただきます!

テレビでの披露は久しぶりなので楽しみにしていてください!



IMG_7140.jpeg

IMG_7139.jpeg

IMG_7138.jpeg

IMG_7142.jpeg



今日の楽屋の様子です


めいさんに撮って頂きました!



今日の楽屋はみんなゲームをしていたりお話していたり賑やかです😊


居心地が良くてずっとこのままでいいな〜ってよく思います


そのくらい楽しいです☺️





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡居心地良い」