高本彩花さんの「2022年ありがとうございました」

日向坂46

2022年12月31日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「2022年ありがとうございました」

本日次のブログは高本彩花さんです。



2022年ありがとうございました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46943?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは
高本彩花です🍒
2022年もまもなく終わってしまいますね
2022年って本当に色んなことがあったなって思います
一年すっごくあっという間だなって思ってたけど、振り返ってみると思い出が濃くて、いつもより少し長く感じれた気がします
どんどん一年が早く感じるの、抗いたいですね笑
今年も紅白歌合戦に出場させて頂きます
一年の締めくくりが紅白歌合戦というとても贅沢な特別な日です
本番とっても楽しみです🦊是非ご覧ください!!
今年も一年、本当にありがとうございました
おひさまの皆さんとたくさん距離が縮まった気がします
ミーグリでもたくさんお話しして、ひなこいのリアルイベントで彼氏の皆さんとお会いしたり
ツアーでは本当におひさまとの距離が近くて
楽しかった思い出ばかりです!
2023年もおひさまとたくさん思い出作りたいです☺️
2023年もよろしくお願いします!!
ちなみに私2022年から動画編集を少しずつやり始めていて、今日18時に今年最後の動画を送ろうと思っています!
お風呂前ルーティン動画です🛁
メイクを落としたり、最近買ったものを紹介してます⛄️
カメラを買ってから、初めての動画です
だから画質が綺麗かもしれないです☺️
もしご興味あればayakatalkで18時に送るのでみてみてください💗
それではみなさん良いお年を🎍
image1.jpeg
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花




874

引用元:高本彩花さんの「2022年ありがとうございました」