• ホーム
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「大晦日にお正月だ〜!よいお年を☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」

四期生リレーちゃんの「大晦日にお正月だ〜!よいお年を☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」

日向坂46

2022年12月31日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「大晦日にお正月だ〜!よいお年を☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



大晦日にお正月だ〜!よいお年を☺︎︎︎︎ 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46940?ima=0000&cd=member

ブログの概要

おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身
19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




おひさまは

いまみんななにしてるかなー?


こたつでテレビ?

大掃除?買い出しかな?


教えてほしい☺️





お正月は

かがみもち🍊
ほのかもち🍊




わたくし、平尾帆夏

4期生リレーブログ

2022
アンカーです🌟



運動会のリレーでアンカーなんてなったことないからほんとに嬉しいの!

……☺️




私もう、大晦日とお正月がだいっすきで!

なんなら一年で1番好きかも!


のんびりな感じがすき😪🫧



💤


ハッ!
失礼しました。





平尾家のお正月の家族ルールは

桃鉄をするです🍑


キングボンビーになった時のハラハラ感すごいよね〜

みんなとしたいよ





そしてそして

今日
12/31
は宮地すみれちゃんのお誕生日です!


Happybirthday!!!

おめでとう〜🎉
ぱちぱち!!

奇跡の大晦日生まれ!


すみこって呼ばれてるけどほのかはすみちゃんって呼んでるんだぁ。すみちゃんすみちゃん!

おめでとうメールは0時ぴったりに送ったよ💌

すてきな一年になりますように





新たな一年が明日からはじまるということで。


2023年はもっともっとたくさんの人に自分を

知ってもらいたいなって。


あとは歌うのが大好きなので

自分の歌をおひさまに届けられたらいいな。



ほかにも目標のひとつに


ひなあい、ライブ、ミーグリなどなど

あわせて2023回ひら砲を撃つ💥


というのがあります。

絶対達成するぞー!!




それじゃあここで

2022年ラストひら砲撃っておきますか。




大晦日から

2023年に向かって〜


ひら砲〜!!
う〜
バンッ!



うぁ〜
/




#
ひら砲うつのたのしい

#
おひさまで流行ってほしい

#
拡散希望







前回のブログで載せると言っていた

ひなくりで頂いた祝花です💐


本当にありがとうございます!!


こんなすてきなお花を頂けて

心の底から幸せです。





明日の記念すべき2023年最初のブログは

デレレレレ
デンッ!


平岡
海月ちゃんです!!!

新年あけおかみつきちゃん!!


お楽しみに🐇





それではみなさま!

今年もありがとうございました。


2023年もよろしくお願い致します。


よいお年を〜🎍



━━━━━━━━━━━━━━━

年末のおやすみで

ほのかのHPMP

まんたんになった!

━━━━━━━━━━━━━━━













引用元:四期生リレーちゃんの「大晦日にお正月だ〜!よいお年を☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」