• ホーム
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「最高な一年でした! ありがとうございました🥳  正源司 陽子」

四期生リレーちゃんの「最高な一年でした! ありがとうございました🥳  正源司 陽子」

日向坂46

2022年12月29日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「最高な一年でした! ありがとうございました🥳  正源司 陽子」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



最高な一年でした! ありがとうございました🥳  正源司 陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46924?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お久しぶりです。

兵庫県出身 15歳 正源司陽子です🌞

image1.jpeg

↑ひなくり1日目のしょげこ

皆様!また会いに来てくださりありがとうございます。


今日は2022年最後のブログになるので少々長くなってしまいますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです😊


まずは121718日に行われましたひなくりに会場まで見に来てくださったり2日目の配信をご覧になった皆様、本当にありがとうございました。

また祝花もありがとうございました!とっても綺麗なお花が並んでいて幸せな気持ちになりました。

今回四期生は合計四曲披露させていただきました。

ブルラズ以外の三曲は憧れの先輩方と披露することができ、本当にうれしかったです。

また、「ひなくり」という大きな舞台でブルラズを大好きな四期生みんなで踊れたことも幸せでした。


ステージからはおひさまの皆様のお顔がとてもよく見えます。笑顔になってくださっているのを見ると初めは自分たちを受け入れてくださるのか心配に思っていたので本当に安心します。


JOYFUL LOVEでは初めてそりっこに乗って皆様の近くまでいくことができました。

お一人お一人の表情やサイリウムカラーのペンライトカラーをつけて応援してくださる方がたくさんいらっしゃってとってもあたたかいなと思いました。


そしてありがたいことにひなくりで四期生のおもてなし会の開催が発表されました。

本当に嬉しいです。一生懸命に頑張ります。

絶対成功させます。

211日(土)12日(日)です。私たちに会いにきてくださると嬉しいです。お待ちしております。

image5.jpeg

↑ポカの帽子はいただいた😎

そうそう四期生のペンライトカラーが決定いたしました。

それぞれの個性が出ていて面白いんです🤣

ちなみに私は

❤️×オレンジ🧡

でございます。

よかったらこの色にして応援してくださるとめちゃめちゃ喜びます。



今年はミート&グリートにも参加させていただきました!

最初こそ緊張してうまく喋れなかったりこれで喜んでくださるのだろうかと自分のことばかり考えてしまっていましたが、皆様が応援の言葉や私をたくさん褒めようとしてくださったり笑わせようとしてくださったりして今ではミート&グリートが大好きになっております🥸

皆様が喜んでくださるにはどうすれば良いのだろうと試行錯誤するのも、ものすごく楽しかったです!!

そして25日は全握の後にスペイベがありましたね!

応募してくださった皆様ありがとうございました!

初めて『色紙にサインを書く』ということをしました。

ずっと憧れだったんですよぉ〜‼︎私の夢の一つが叶いました。ありがとうございます。



今年は私にとって激動の年でした。

歌もダンスも経験がなくて落ちこんでいる時やっぱりそばにいてくれるのは四期生のみんなでした。

四期生が今のメンバーでよかったなって思うことがたくさんあります。

泣いちゃった時はそばに駆け寄ってくれて、ダンスが頭に入らない時はどんなに時間がかかっても絶対に見捨てず根気強く教えてくれるし、ダンスの動画撮らせてくれるし、お腹が空いたときはおやつをくれるし

とにかく、みんなには感謝してもしきれない日々でした。




そうそうまだ約束したのができていないな〜

ひらほのとは「赤から」?みたいなお鍋食べに連れて行ってくれるって言ってたけど忙しすぎて行けてないから源平合戦に出陣できないし〜

たまキングと理央と岸ほのとはお鍋作って食べる約束してるのにできてないし〜

きらりとはひなくり終わったら焼肉行こって言ってたのに行けてないし〜


来年に持ち越しですね🤣でも来年の楽しみができたからよし!


OSHIRASEのお時間です


B.L.T.様にて四期生が特集されています!すっごく可愛い衣装で素敵なところで撮影していただいています!

ぜひお手にとってみていただけると嬉しいでございます!

そしてアップトゥーボーイ様の三月号に私正源司が掲載されておりますのでそちらもぜひみていただけると嬉しいです!

憧れのセーラー服や可愛すぎるその他の衣装、あと大好きな海でも撮影していただいています!

image4.jpeg

↑初めての雑誌撮影は緊張しました…!


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

2022年、本当にありがとうございました。


2023年もよろしくお願い致します。

最近は寒いので暖かくしてくださいね🧚‍♀️

明日は大好きなきらりです。

任せたゾ


良いお年をお迎えください。



ではまた来年(^^)~~~

引用元:四期生リレーちゃんの「最高な一年でした! ありがとうございました🥳  正源司 陽子」