松田好花さんの「マツダツリー🎄」

日向坂46

2022年12月28日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「マツダツリー🎄」

本日次のブログは松田好花さんです。



マツダツリー🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46919?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐙

25日クリスマスの日のミーグリの写真を🎁

オールホワイトのニットセットアップでした🤍

髪型を順に🎅🏻



ツリー帽子とトナカイカチューシャを交互に🫶🏻

年内ラストのミーグリでした!

1年間を通して沢山の方と出会えて、お顔を見ながらお話をすることができてとても充実していました!

きっと皆さんが思う以上に皆さんが掛けて下さった言葉に救われたこと、元気を貰ったこと沢山ありました。

いつもありがとうございます!

改めて申し込み、お越しくださった皆さんありがとうございました!!また来年会える日を楽しみにしています!!

みんなと撮った写真たちを🥰

なんか急にVlog撮ってくれた未来虹と

平尾先生とリボンがお揃いだったから写真撮ろうとしたら、みんなが入ってきてくれてこうなりました笑

写真撮りたいです〜と言ってきてくれたヨーコ

なんかヨーコのピースの小指立ってない?笑

まさかの話も聞けてビックリでした、😳

金ちゃんともリボンがお揃いでした🎀

ーーーーーーーーー

昨日、2022年ラストTHE TIME,でした!

2022の22

10月から出演させていただいて、もうそんなに経ったのかと驚きです!沢山の経験の機会を頂けてちょぴっと成長出来たかな?と思っています。

来年からもまた精一杯頑張ります、よろしくお願いします!!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「マツダツリー🎄」