丹生明里さんの「~メリークリスマスでした🎄~」

日向坂46

2022年12月27日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~メリークリスマスでした🎄~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~メリークリスマスでした🎄~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46909?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

みなさん!先日はクリスマスミーグリありがとうございました🎄🎅

クリスマスという事でサンタになってみました🐸
メリークリスマスたくさん言った〜
年内最後のミーグリでしたが、今シングルも沢山お世話になりました☺️
今年最後だったので今年を振り返る事が多かったのですが今年も濃い一年でした!
そして濃い一年と思える年になって良かったなと思いました😌
色々ありましたが、ファンの皆さんが楽しい一年だったよと温かい言葉を下さって嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
皆さんいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします😁
下ろしたり
ツインテールしました🥰

金村と

お揃いでした〜♪

ケープバージョンも一緒に着たよ〜(全握ミーグリで!)

ひらほちゃんと🎮ゲームすきなの!

りなちゃん!最年少なの!

おきし〜、おきし〜って呼んでる!

こにし〜、ななみちゃん、声かけちゃった!

いっぱいサンタさん🎅

ツインやっぱり好きかも〜

にぱ

はっ、
VALORANT、VCT!
来年日本開催決定しましたね!!!
おめでとうございますですし嬉しすぎるー!
絶対観に行きたいです!
嬉しい〜🥹
やっとこさシルバーいきました、ゴールドいきたいよう🥹
それでは
読んでいただきありがとうございました
#604

引用元:丹生明里さんの「~メリークリスマスでした🎄~」