筒井あやめさんの「今年も終わっちゃいます」

乃木坂46

2022年12月27日の筒井あやめさんのブログ

筒井あやめさんの「今年も終わっちゃいます」

本日次のブログは筒井あやめさんです。



今年も終わっちゃいます

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101002

ブログの概要

こんにちは~

筒井あやめです。









高校生のうちにどうしてもやりたかった制服ディズニーを叶えてきました!





制服は借りてきました( ö )/





イメージ.jpeg






一日だけ高校生を感じられた~





でも寒くて寒くて

花火まで見たかったけどリタイアでした










イメージ_1.jpeg




イメージ_2.jpeg







さぁクリスマスも終わって今年もあと数日で終わっちゃいますね


今年最後のブログになるかもしれないので、お礼を。

今年も一年ありがとうございました。







レギュラーモデル、ドラマなど初めてのお仕事に挑戦させて頂けたり、乃木坂46として日産スタジアムでライブをさせて頂けたりとてもとても充実した一年でした。





後輩ができて先輩としてしっかりしなきゃなとか頼もしくならないとなとか初めての感情も出てきた年でした。





来年は乃木坂46のためにもっともっと頑張りたいです。










イメージ_3.jpeg




短くてごめんなさい(_ _)


寒いのでお身体にはお気をつけくださいね!

皆さん良いお年を。






筒井あやめでした

引用元:筒井あやめさんの「今年も終わっちゃいます」