佐藤楓さんの「もういくつ寝るとお正月? 322.」

乃木坂46

2022年12月27日の佐藤楓さんのブログ

佐藤楓さんの「もういくつ寝るとお正月? 322.」

本日次のブログは佐藤楓さんです。



もういくつ寝るとお正月? 322.

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101001

ブログの概要

こんばんは〜

今日もおつかれさまです

佐藤楓です

お久しぶりになってしまいすみません…



クリスマス終わってから年越しまであと1週間くらいってめちゃくちゃ長く感じません?

私だけですかねえ

お正月は1年で1番好きなので早く来てほしいです🎍

本日18:00〜TBSにて「SASUKE2022」

放送です!

今年もあっという間にこの日が来てしまいました

なんと言っても今年は40回となる記念大会です🥷

去年よりもSASUKEの面白さにハマってしまった私ですがアイドルとして他の出場者さんたちとは別の角度からSASUKEの魅力を皆さんにお伝えできればと思います!

SASUKEってすごいんだよ〜めちゃくちゃ熱いんだよ〜

誰だよって思われるかもしれないですが

1年間この日のために全力を注いできたものがあの一瞬で決まってしまうんです

そんなシビアな世界に私も飛び込んでいるのがいまだに驚きです。。

出場されてる皆さんには尊敬の気持ちでいっぱいです





3905番✊🏻

ぜひ温かく見守ってくれたら嬉しいです

次のお話。

アンダーライブ全9公演が無事に終わりました!

私にもまだまだ熱くなれるものがあったんだと改めて気付かされたライブでした

それと、今のポジションは自分のパフォーマンスにも集中しつつ周りのこともよく見回せる、今までにないまた新しいポジションでした^ ^

みんなの素敵なところ、たくさん見つけられたなあ

ライブが始まる前に日奈子さんが、

「センター横ってすごく色々見えるんだよ」

って教えてくれたからそう気づくことができました

他にも色んな言葉をもらいましたが心の中に留めておきます😌

とにかく、倒れる寸前まで駆け抜けたライブでした

会場に足を運んでくださった方も

配信を観てくださった方も、ありがとうございました😌

感想などまた教えてくださいね、どんな伝え方でも嬉しいです☺️



ハーフツインだった日



みんな入ってきてくれた^ ^

そして、生誕グッズが販売中です◎

https://www.nogizaka46shop.com/

25歳は「こぼさない、落とさない」をモットーに過ごしていきます☝🏻

「落とさない」の正体はそのうちわかるかもしれません、かもなのでね

今日はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございました

また更新します!

引用元:佐藤楓さんの「もういくつ寝るとお正月? 322.」