山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ほしぞら」

日向坂46

2022年12月26日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ほしぞら」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ほしぞら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46899?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





1日過ぎたけどメリークリスマス🎅🏻🎄





先日は

MUSIC STATION
ウルトラSUPER LIVE 2022

「月と星が踊るMidnight」を披露させて頂きました!


ありがとうございました🌙


衣装がとっても可愛かったんです!





IMG_7065.jpeg

紺色にキラキラ

星空みたいです





IMG_6817.jpeg

ひなのちゃんと!

最近甘えてくるの可愛いよ


IMG_6815.jpeg

カチューシャやヘアピンも可愛い


IMG_6776.jpeg

このかさんと🐙

最近よく写真撮ってます!嬉しいです☺️





そして今日はさりなさんお誕生日ですー!

おめでとうございます!


さりなさんはいつも

周りの人がこんなにいい人な事なかなかないよね!

って言ってらっしゃるんですけど、それはさりなさんが優しくて素敵な人だから周りの人もそうなるんじゃないかなってよく思っています☺️


幸せな1年にしてください🥰




IMG_6814.jpeg

さりなさんと🍀



IMG_6813.jpeg

これはさりなさんがぱるちゃんの高さで撮って!って撮った写真笑






またミーグリの写真などものせます!






最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ほしぞら」