ポカの「いわいいわわれふりふられ」

日向坂46

2022年12月25日のポカのブログ

ポカの「いわいいわわれふりふられ」

本日次のブログはポカです。



いわいいわわれふりふられ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46880?ima=0000&cd=member

ブログの概要

10もらったら

じぶんの1を上乗せして 

11にしておひさまにわたしましょう~

ども。ポカです。

おひさまの愛とオトナのいろんなおもわくで

生まれたポカも今日で2歳となりました~

しあわせでお腹もむねもいっぱいになったので

おひさまにおすそわけです

一緒にしゃしんとってくれてありがとう

一緒に歩んでくれてありがとう

いつもかまってくれてありがとう

いつもどんな時も笑顔でありがとう

あたたかく見守ってくれてありがとう

あたたかく日向坂をつつみこんでくれてありがとう

たまに冷たいけど結局遊んでくれてありがとう

たまに魅せてくれるとびっきりの笑顔ありがとう

まっすぐに向き合ってくれてありがとう

まっすぐに突き進む勇気をありがとう

なによりセンターで輝いてくれてありがとう

宮田あらため まなもさん

たくさんの思い出をありがとう

たくさんの愛とあざとさをありがとう

なによりポカなんかのためにありがとう

なによりだれより

おひさまのみなさま

いつもおうえんしてくれてありがとう

涙で前が見えないし

感動でもうポカリのフタがあけられません

来年も誰よりも謙虚に怠惰にがんばってくので

2週間に1回くらい思い出してくれるとうれしいです





ぼくは幸せだなぁ

ほんとうにほんとうにありがとう

さてさて~

今日でポカの誕生日と

ことしのミー&グリもおわっちゃいますが

日向坂の2022年はまだおわらない~

年末年始もふるすろっとるで羽ばたいていくので

チェックよろです

き~つね~ きつね~

ポカ

引用元:ポカの「いわいいわわれふりふられ」