井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

櫻坂46

2022年12月25日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46883?ima=3551&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

メリークリスマス🎄

皆さん、クリスマスはどうお過ごしですかー??

クリスマスって言う響きだけで、わくわくしちゃいますね♪

私はクリスマス大好き人間なので、今年はお家にこんな飾り付けをしましたー!

LEGOブロックで作った、リース!

クリスマスが終わると片付けないといけないのか、、、と思うと悲しいです笑

持ち方がすごいことに、笑

また何か作ったらブログに載せますねー!

すっごくどうでもいい話なのですが、

今日、松田里奈ちゃんと移動していると

面白い形をした木が並んで立っていて、気になってずっと見ていたら笑っちゃいました笑

そんなクリスマスでした笑

今日23時からは、ニッポン放送にて「こち星⭐︎」

パートナーは小林さんです!

みなさん、ぜひお聴きください☆

番組ではメールも募集しています!

宛先はこちら

sakura@allnightnippon.com

皆さんからのメール待っています🦒

2022 FNS歌謡祭

ありがとうございました!

新衣装でパフォーマンスさせて頂きました!

すごく可愛い☺️

クリスマスっぽい衣装ですね〜

髪型も可愛い感じに〜

MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2022

ありがとうございました!

「五月雨よ」の1カット演出に挑戦させて頂きました!

いつもとは違ったパフォーマンスができ、新鮮でとても楽しかったです! 

土生さんと、ゆみちゃんと、私の三角形の所

たくさん練習しましたー!

ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022

たくさんの方に櫻坂46を知って頂ける機会を頂けたこと、本当に嬉しいです。

Buddiesの皆さんの応援も、しっかり届いてますよ〜!

嬉しかったです!

今日の#いのりぷれいりすと

宇多田ヒカルさん 

「Can't Wait 'Til Christmas」

クリスマスソングのプレイリストは、寒くなり始めた時くらいからずーっと聴いていました!

その中で今日、1曲目に流れた曲!

素敵なクリスマスを〜🎅

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」