影山優佳さんの「どりいいいいむまっち」

日向坂46

2022年12月25日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「どりいいいいむまっち」

本日次のブログは影山優佳さんです。



どりいいいいむまっち

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46879?ima=0000&cd=member

ブログの概要



友達みんなクリスマス予定あるらしい、がはは!




私は家で美味しいお肉焼くから!!がはは!!



こんちゃ!
影山優佳です!


image1.jpeg


本日21:54〜
テレビ東京『有吉弘行&田中将大のドリィィeeeeeームマッチ』が放送されます🎄

いつもお世話になっている有吉ぃぃeeeee!さんの年末特番に初めて呼んでいただけて本当に嬉しいです!


以前FIFA回とAmong Us回を収録した日から「またAmong Usやりたいです!」って番組の方にお願いしていたので、今回参加できてめちゃテンションあがりました!

FIFAも最強チームなのでみなさん本当に思いが強くてやりこんでらっしゃって、
有吉JAPANに貢献したい!と気が引き締まりました🔥


たくさん笑ったので、みなさんにもぜひ楽しんでいただきたい2時間です!✌️
クリスマスの夜のお供にぜひ!

image2.jpeg

にぶかげちゃんねるはやくやりたい☺︎






本日で『月と星が踊るMidnight』期間のミーグリ・スペイベが終了いたしました!

応援してくださる全てのみなさま、本当にありがとうございます!!

私はこの期間にワールドカップをはじめ様々な頑張りたいことがあって、悲しいこともあって、
「眠そうじゃない?」「疲れてるの?」と聞かせてしまうこともあって、
みなさんのとてつもない優しさに申し訳なさとありがたさを感じてお話しさせていただいていました。

みなさんとの会話を通して、そんなみなさんの力になれるような存在になりたいし、そのために元気に頑張らねば!と気持ちを強く持てるようになりました!

今後は様々な形でもっともっと幸せをお返しできるように精進します!!
引き続きよろしくお願いします!



遭遇したサンタさんたち〜🎅

image3.jpeg

え?最後??絶対すぐごはん行くので




image5.jpeg

かわいいからさわってもうた
(私の髪ゴム取れかけてるのじわ)



image7.jpeg
ヨルさん!!!!!!
ぴーすおぶけーきもSPY×FAMILYも楽しみすぎてやばい!来年の頭がんばるモチベだから!!まじで!!笑
image8.jpeg
今日すれ違うことの多かった芽依さんたさん
めいの写真を撮ったのでそれらはめいぐらむにのっかるかな?わくわく

image6.jpeg

誕生日プレゼントであげたカチューシャをつけてくれたよ!!!!!衣装のアクセサリーとスタッフさんに間違えられててなんかちょっと嬉しかった!!!衣装並みってことだよね??(ちがう)





image4.jpeg

少なくともサンタではない。かわいい。




オフショットは近々開催したいと思っている#影ぱら日(メッセージアプリでは不定期にやっている写真をめっちゃ送る日)でお届けしようと思います〜!!



ささっテレビ東京さんにチャンネル回すよ〜!





⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「どりいいいいむまっち」