柴田柚菜さんの「めりくり」

乃木坂46

2022年12月24日の柴田柚菜さんのブログ

柴田柚菜さんの「めりくり」

本日次のブログは柴田柚菜さんです。



めりくり

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100987

ブログの概要



こんばんは!

柴田柚菜です



まだクリスマスにもなってないなんて信じられないぐらい年末感ある今


って書いてたらあっという間にクリスマスになっちゃった🎄


明日起きてサンタさん来てたら嬉しいね














さて


#乃木坂46TikTok祭り

#甘エビとクリスマスデート

今日順番に公開されています🎄


https://vt.tiktok.com/ZS82W1VmG/


私は初めてのスケート


もし寂しいクリスマスだなぁって思ったら今日はTikTokを観て一緒に過ごそうね

寂しくないクリスマスの人もぜひみてね!



IMG_2462.jpeg

はやし

昨日の楽屋でお隣だった!!



















さて 



乃木坂工事中の忘年会みてくれたでしょうか?

金髪ショートでした


BIGBOSS🤙🏽

IMG_2464.jpeg


好評だったみたいで

ありがとうございます😊


選んでくれた飛鳥さんに大感謝ですね



















IMG_2271.jpeg

IMG_2269.jpeg

クリスマスだから自撮りを2枚、、


へへ



良いクリスマスを過ごしてね🎅🏽





IMG_1977.jpeg

今年もう一回ブログ更新する😚















読んでくれてありがとう!またね



12.24
柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜さんの「めりくり」