• ホーム
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「ハッピーホリデー♥ 渡辺莉奈」

四期生リレーちゃんの「ハッピーホリデー♥ 渡辺莉奈」

日向坂46

2022年12月24日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「ハッピーホリデー♥ 渡辺莉奈」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



ハッピーホリデー♥ 渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46869?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ハッピークリスマスイヴ🎄💝




明日の朝起きるとあなたのところに莉奈サンタが...?





なんてね





まだ私がプレゼント貰いたい側なのでサンタにはなれませんね🎅🏻❄️





あっ、自己紹介遅れました。



福岡県出身
13

渡辺莉奈です₎ ♡




∴∵∴
୨୧
∴∵∴
୨୧
∴∵∴
୨୧
∴∵∴




今日はミート&グリートです



8thシングル最後の個別ミーグリです!

たくさんお話しましょうね🫶🏻



明日のChristmas Dayには


『全握ミート&グリート』と『スペシャルイベント』があります🌟



私達四期生は初のサイン会なのでぜひ楽しみに待っててください🪄



折角のクリスマスにミーグリなので髪型とかどうしようかなーと考えております。


服装はちょっぴりプレミアムな、りなしに大変身!?


もしかするとトナカイヘアー再チャレンジする可能性も...?


🐻
クマヘアージャナイヨ


IMG_0874.jpeg


17日、18日にありましたひなくり2022

来てくださった方、配信をご覧になってくださった方ありがとうございました!



私達四期生は初ひなくりで先輩方とアンコールで一緒に「キュン」と「ってか」を踊れたことがとても嬉しかったです。



JOYFUL LOVE」ではソリッコに乗って2階席を回れたことがすごく嬉しくて、近い距離で皆さんを見ることができました👀💗



会場に来てくださった方にはもしかしたら気づかれてたかもしれないのですが、

実は「JOYFUL LOVE」が終わってステージに戻ってきた時に2日間とも靴下が片方だけ落ちていたんです🫣

しかも1日目は右の靴下で、2日目は左の靴下が。


そんな奇跡もあるんですね。



そして私たち四期生楽曲の『ブルーベリー&ラズベリー』も披露させていただきました🫐🍓

ブルラズ前のVTRでは、プラネタリウムやキャンドルなどクリスマス味満載となっていました。

撮影中も皆でワイワイしながら楽しみました🥰



そしてひなくり1日目のMC

私たち四期生のおもてなし会が開催されることが発表されました。👏🏻



四期生だけの初ステージです!

12人力を合わせて精一杯頑張ります💪🏻



【日程】211() / 212()

【会場】幕張イベントホール



ぜひ私たちに会いに来てください🎀

お待ちしております~



四期生のサイリウムカラーも決まりました🎉


私のサイリウムカラーは、




パープル×ピンク


可愛いでしょ?💜💘

IMG_0460.jpeg

サンタ帽の正しい付け方を教えてください。



この写真撮ってる時に隣に居たみっちゃんに



「私が付けるとあれみたい」


って言ったら、




「あー、ナイトキャップ?」


と私が言いたかったことを当ててくれました。




私もこれ付けて寝たら寝癖付きにくくなるかな🌙



IMG_0877.jpeg

ひなくりOverture撮影のとき🫧






お知らせ


1226()発売のB.L.T.さんで四期生全員で表紙を飾らさせて頂きました👏🏻

ありがとうございます。


別冊付録には両面超ビッグポスターやクリアファイルもありまして、四期生大特集となっています。


是非お手に取ってみてください




明日は石塚瑶季!たまちゃんとは念願のクマが乗っているクレープを食べに行くことが出来ました!

楽しかったです




これで年内最後の莉奈ブログを締めたいと思います!


皆さん、いかがだったでしょうか?



どうぞ2023年の渡辺莉奈もよろしくお願いいたします₎ ♡

引用元:四期生リレーちゃんの「ハッピーホリデー♥ 渡辺莉奈」