ポカの「しあわせなら」

日向坂46

2022年12月23日のポカのブログ

ポカの「しあわせなら」

本日次のブログはポカです。



しあわせなら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46862?ima=0000&cd=member

ブログの概要

幸せすぎて手を叩きすぎて

ひなくりの次の日はお箸が持てなかった

ども、ポカです。

きょうはあの感動をふたたび

ついにポカも出演したことで話題の

感謝のひなくりオフショット大放出〜

まずは

こさレジェぱるの新黄金比

パイセンに囲まれてレジェの緊張感がつたわる〜

でもはるよは四期生の良きお姉さんみたい

心なしか凛々しい顔のぱる姉さん

そんな四期生のみんな

ってかとキュンをマスターしてきて

合宿からかげながら見守ってたポカは

そのせーちょーに涙ちょちょぎれてティアーズクリスマスになりました〜



舞台上ではにっこり〜



誕生日みーぱんとおたけ

おたけナイススマイル〜



三期生お姉さんたちとも

楽しすぎて

ポカ史上最大のよろこび表現〜



2人とも姫感ある〜

かとしとは今回一緒にダンスした

一生の思い出〜



写真大喜利の腕が一層あがる松田この

これは

正しいポカの持ち方をしようとしたら

帽子だけ摘んで落っこちたポカを

さも助けたかのように見せてる松田の図

助けてくれてありがとう(棒読)



ちなみにこれが正しい持ち方正解ver.

はなちゃんず久しぶり〜

河田は姫だからポカのものは河田のもの

あごのせ丹生ちゃんとにぱーめいめい

この衣装素敵だよね〜

そして2日目は宮田からご挨拶がありました

寂しい気持ちもあるけど

宮田が決めたことをポカは全力で応援します

宮田から学んだこともいっぱい

このさきもずっと仲間なので

いつでも遊びにおいで〜

あらためて宮田おつかれさまでした

あとちょっとの活動になるけど

一緒に楽しみましょ〜

ではでは

また〜

ポカ

引用元:ポカの「しあわせなら」