遠藤さくらさんの「こんばんは」

乃木坂46

2022年12月22日の遠藤さくらさんのブログ

遠藤さくらさんの「こんばんは」

本日次のブログは遠藤さくらさんです。



こんばんは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100983

ブログの概要



今年が終わる前に行ってきました^_^

今回はディズニーシーへ、少し遅い時間帯に行ってきたよ。

夜のディズニーはライトアップされてきらんきらんしてます。

もうほんときらんきらん。

クリスマス仕様でさらにきらんきらん。

時間の流れがゆっくりでなんかのんびりしすぎた

歩いてるだけでも十分楽しいもんね

眺めてるだけでも十分なのよ

心が浄化されて帰りました。

やっぱ夢の国だな。。

今度は思う存分遊びにディズニーランドへ行きたい!

きっと今年最後のブログ更新になりそうかな。

今年も1年本当にありがとうございました。

毎年この時期は反省する時期です。1年間のね。

私達も無事4周年を迎えられたし、バースデーライブでは久しぶりの4期生ライブもあるし。

来年も色々なことを乗り越えて頑張っていくしかないです。

とりあえず今は、素敵な年末にするために頑張りましょう^_^

寒いし皆さんもそれぞれ忙しいと思うので、手洗いうがいしてちゃんとお風呂入って風邪引かないようにしてください。

ブログ、いつも夜遅くてごめんねまた更新します。

明日のMステウルトラSUPERLIVE頑張るぞー!

5時から、よかったら見てくださいな。

写真撮ってなかったので、お家帰ってきてからもう一回被って撮りました。撮った3枚全部載せた。

なんか冬って感じ。

最近は冷凍してあるお芋たちを解凍するのにハマってます。あとみかんね。みかんは冷凍とかはせずにそのまま食べる。そろそろ手が黄色くなる。

なんか、冬って感じ。笑

おやすみなさい

遠藤さくら

引用元:遠藤さくらさんの「こんばんは」