• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「高校生にタイムスリップ💖🌸#sakutanblog 川﨑桜」

5期生リレーの「高校生にタイムスリップ💖🌸#sakutanblog 川﨑桜」

乃木坂46

2022年12月22日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「高校生にタイムスリップ💖🌸#sakutanblog 川﨑桜」

本日次のブログは5期生リレーです。



高校生にタイムスリップ💖🌸#sakutanblog 川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100982

ブログの概要

 本日、12/22発売のヤングジャンプさんにて
いおちゃん、くぅちゃん、てれさ、なおなお、私の5人で
表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきました!!✨
半年ぶりに大好きな場所に帰ってくることが出来たこと、すっごくすっごく嬉しかったです😭
私にとって1人での初めての撮影が
ヤングジャンプさんだったこともあり、
久しぶりにお家に帰った時のような
安心感の中撮影をすることが出来ました!
みんなでセーラー服を着て海に行って、、
ほんの一瞬だけ高校生に戻れたような気がしたなあ笑
青春感溢れる写真を沢山撮っていただきました🌊
これはみんなで林間学校にやってきたぞ風な写真🤳
このからし色のカーディガンが可愛くてお気に入りなんです🫶🏻
素敵な方達に囲まれて、
終わってしまうのが寂しいくらいすごく幸せな1日でした☺️
またいつかお会いできますように🌸
12月も残り少なくなってきましたね、
早いもので今日が年内最後のブログになるということで、、、
2022年も学校やお仕事にバイトや部活、
就活や免許取得、推し活などなど色んなことに全力で取り組んだ皆さんは
本当に本当に偉いですよ〜!!!!💖
2022年は沢山のことを一緒に乗り越えて下さり、ありがとうございました!
皆さんがいつも側で支えてくれて、
背中を押してくれたからこそ駆け抜けられた1年だったなと思います。
2023年は今度は私が、
皆さんの背中を押すようなお手伝いが出来るくらい逞しく成長していきたいと思うので、
また一年、一緒に色んなことを乗り越えていきましょう!🌸
先日は新•乃木坂スター誕生!LIVE、
ありがとうございました!!!
横浜に始まり、神戸で終わった全4公演、
あっという間な2週間でした、、
寂しいな、笑
11人全員で千秋楽を迎えることが出来たことが何より嬉しくて、今はただほっとしています
神戸公演では
絶対に自分がみんなの事を引っ張っていくんだ!!!という強い気持ちで
自分に落ち着こう、落ち着こうと言い聞かせながらステージに立ちました。
BE TOGETHERでは会場にいるファンの方を1人も置いてきぼりにしないように盛り上げるぞ〜!!と意気込んで、
ライブバージョンということで煽りもいれながら歌唱させていただきました!
歌唱中、
私の歌に合わせて全力でサイリウムを振って下さっているファンの方を見て、
本当に本当にパワーを貰いました!!🤍 
今でもふいに思い出してはにやけてしくらい、すっごく嬉しかったです😳
皆さんが暖かく迎えて下さったおかげで、
横浜公演では見る余裕のなかったサイリウムを観ることが出来て、
180度違う自分になりきって歌うことが出来ました
少しでも皆さんに笑顔をお届け出来ていたら嬉しいです☺️
この期間は前よりメンバー一人一人のことを観察するようになりました。
みんなの成長を裏で見た来たからこそ、
本領を発揮できなかったもどかしい気持ちを考えると胸が痛んだし、
堂々と自分の力を出し切れているメンバーを見ると自分のことのように嬉しくなりました。
私はこの公演を通して少しだけれど、
初めて自分の成長を感じることが出来ました!
初日はひたすらに怖かったステージを神戸では楽しむことが出来て、
横浜では詰まってしまったMCで詰まらずに喋ることが出来たんです。
どれもこれも皆さんがどんな時も暖かく見守って下さっているおかげです
本当にありがとうございます
17分間を聴いた時に
みんなで乗り越えたこのライブを
皆さんにも思い出してもらえるように
目の前にある景色を焼き付けながら
一生懸命パフォーマンスしました
もちろん上手くいかなかったところもあって、
反省点もいっぱいありますが、
今の自分に出来ることは全て出し切ったライブになりました!
本番前は
「失敗しても良い、自信を持って楽しんできなさい」と温かい言葉で私達をステージへと送り出して下さり、
本番を終えた後は
温かい拍手で私達を迎えて下さったスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!!!
告知
日経エンタテインメント!様の2月号の表紙を
秋元真夏さん、梅澤美波さん、なぎ、くぅちゃん、私の5人で務めさせていただきました!!
また次のブログでオフショットなど載せますね🌸
質問コーナー
🌸なおなおとのツーショットみたい!!
🤍なおなおのありがとう、すっごく良かったよ〜😭
なおなおはいつもあーやが妹扱いされているのを見て、
「私もあーやと一歳しか変わらないのに、
 妹扱いしてくれない!!」と
私に言ってきてくれるのですが、
それが本当に可愛くて可愛くて笑
これからはもっと私がなおなおを甘やかせられる環境を作りたいと思います😊
なおなおのミーグリに行く方は是非甘やかしてあげて下さい☺️
🌸アルノちゃんとの写真下さい!
🤍アルノのサウダージ、
めっちゃくちゃかっこよかったですよね!!!!!!
登場からバチバチに決まってて、もうリハーサルの時からなんてかっこいいんだ!!!と身体に電流が走りました✨
🌸さくらちゃんの最近あった先輩とのエピソード聞かせて欲しいです!
🤍先日、アンダーライブを観にいかせていただいたのですが、
北川さんのバキバキのダンスが本当にかっこよくて長文のメッセージを送ってしまったことです!笑
🌸神戸で何食べた
🤍プリンとケーキ食べたよ!!
 プリンがめちゃくちゃ美味しかった〜!!
🌸間食する?するとしたら何食べてる??
🤍間食!しちゃいます、、
 スイーツをついつい食べてしまいます、、
 最近食べ過ぎてしまったので自主規制頑張ります!笑
🌸12/27日が誕生日です🎂🎉
 プレゼントに自撮り写真を下さい💖
 待ち受けにしたいです💖
🤍お誕生日おめでとうございます!!
 来年も一緒に素敵な一年にしましょうね🤍✨
最後に、、、
皆さんお忙しい中、
今年も沢山の温かいコメント本当に本当にありがとうございました😭
一つ一つ大切に読ませていただいてます!!!!
日々のさくトレに沢山パワーをいただいた1年でした💖
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました💖❄️
良いお年を🤍

引用元:5期生リレーの「高校生にタイムスリップ💖🌸#sakutanblog 川﨑桜」