四期生リレーちゃんの「初めての世界 宮地すみれ」

日向坂46

2022年12月22日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「初めての世界 宮地すみれ」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



初めての世界 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46771?ima=0000&cd=member

ブログの概要


皆さん
こんにちは🙌🏻

初めましての方も

12日前の約束を守ってくださった方も

ブログを開いてくださりありがとうございます。

神奈川県出身
高校2年生
16

宮地すみれ(みやちすみれ)です。

年内最後となるブログ💌

是非最後まで読んでくださると嬉しいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひなくり2022

まず初めに『ひなくり2022

会場にお越しくださった皆さん

配信をご覧くださった皆さん

ありがとうございました🎅🏻🎄

そして祝花を送ってくださった皆さん

ありがとうございました💐

全て見させていただきました。

隅から隅まで可愛らしいお花に胸を躍らせながらしっかりと目に焼き付けました!

もうとにかく……

嬉しかったです!!!🥰


image0.jpeg

❤️
💗
📸

宮田愛萌さんの推しメンタオルを持って写真を撮らせていただきました。

ポカもちょこんと見守ってくれてます。

宮田さんのドレス姿は息をのむほど美しかったです。

お話しをしてくださったり、写真を撮ってくださったりいつも優しく接してくださる大好きな憧れの先輩です。

ここからはライブの感想になります✍🏻

Happy Smile Tour 2022』で初めてステージに立たせていただいた時とはまたどこか違った緊張感がありました。

迎えたステージでは不安を抱えながらもライトに照らされ音楽がかかった瞬間に気持ちが上向きになっていくのを実感しました。

「楽しいな」

「幸せだな」

そんな単純な言葉ばかりを重ねてしまうほどに今回もかけがえのない瞬間を経験させていただき、この瞬間が終わってほしくないなという寂しさをしみじみと感じながらも夢のようなひとときをしっかり胸に刻みながら過ごさせていただきました。

そしてアンコールに参加させていただき、初めて先輩方と一緒にパフォーマンスをさせていただきました。

不安もありましたが日向坂46でいられることに深い喜びを感じながら一生懸命踊り切ることが出来ました。

また、嬉しいことに『JOYFUL LOVE』にも参加させていただきました🌈

私がここにいる大きなきっかけとなったおひさまの皆さんが作ってくださる虹……

本当に感動しました。

ソリッコに乗って至近距離で笑顔のおひさまの皆さんを見て私も同時に2倍にも3倍にも笑顔が溢れていきました😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ミート&グリート

image1.jpeg

12/10 12/11のミーグリに来てくださった皆さん本当にありがとうございました🥰

12/10は松田好花さんからいただいたお洋服にとびきり可愛らしい三つ編みのような髪型をメイクさんにしていただきました🍀

実はリップも松田さんと同じ色にしていただいたんです!

嬉しかったです😊

12/11は宮田愛萌さんからいただいたスカートにおひさまの皆さんによく褒めていただいたハーフアップをメイクさんにしていただきました🎀

褒められると何度もやっちゃうタイプだったりします。

そして今週末のミーグリをもちまして

8th Singleのミーグリが終わりを迎えます。

クリスマスという特別な日をおひさまの皆さんと一緒に過ごせること、とても楽しみにしています🎁💕

また、初めてのオンラインサイン会もあります🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


B.L.T.

皆さんに嬉しいお知らせがあります🤭

12/26に発売される『B.L.T.20232月号』に日向坂46
四期生全員で雑誌初登場、そして初表紙を飾らせていただきました。

陽の光が差し込む神秘的な空間での撮影に加えてメンバー同士での無邪気な様子など……

自然体な姿を見ていただけると思います!

お手に取っていただけたら幸いです😊

私自身も早く見たくて発売日が楽しみで仕方がありません😖

オフショットはまた今度載せますね📸

(詳細)

https://bltweb.jp/2022/12/14/blt02-h46-4_store/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おもてなし会

そしてもう1つ嬉しいお知らせがあります😊

なんとなんと!!!

日向坂46
四期生
『おもてなし会』

の開催が決定いたしました🔅

有難いことに幾つもの初めてを経験させていただく中で次第に私を含め四期生一同『おもてなし会』の話題があがったりと気持ちを動かされることが多くなっていました。

なので『ひなくり2022』で発表されてまるで四期生へクリスマスプレゼントをいただけたようで心の底から嬉しかったです。

今度は私たちがおひさまの皆さんをおもてなしして素敵で忘れられない時間をプレゼントしたいと思います。

日程は2/11
2/12

会場は幕張メッセイベントホールになります。

こうして先輩方と同じ場所でやらせていただけること、光栄で感謝してもしきれません。

四期生の個性や新たな魅力を沢山お届け出来るように精一杯頑張ります!

是非
四期生に会いに来てください!!!

(詳細)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_omotenashi

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

image2.jpeg

お家でまったりの1🦥

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

それでは12日後にお会いしましょうね〜

約束ですよ〜🥰

ちなみに

次お会いする時は17歳です🤭

今年は沢山の新しい景色を目の当たりにして心から幸せで感謝の気持ちでいっぱいな1年でした。

皆さん
来年もよろしくお願いします🎍🐇

明日は山下葉留花です🌱

リハーサル中も本番も隣で励ましてくれた頼もしいお姉ちゃんです。

いつもありがとう〜🙏🏻

ばいばい👋🏻

引用元:四期生リレーちゃんの「初めての世界 宮地すみれ」