ポカの「羅針盤」

日向坂46

2022年12月21日のポカのブログ

ポカの「羅針盤」

本日次のブログはポカです。



羅針盤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46768?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ポカの写真集がみたいひとは

#ポカ写真集希望

を拡散〜

ども、ポカです。

ついに発売しました〜

金村美玖写真集「羅針盤」

さっそくポカも全タイプ入手しました〜

思ったいじょうに笑ってる

このときポカは思っていた

4冊あるからとりあえず4時間楽しめると

さらに読む順番を変えれば

4!で24じかん金村を見続けられると

中身は買ってからのお楽しみなんだけど

金村と国内旅行をしてる気分になれて

なかなか旅行いけないひとも必見な出来栄え〜

それにしても

写真が好きな金村だけに

ひとつひとつの写真から想いが伝わってくるような

金村らしさが見られる

とっても素敵な写真集です〜

SHOWROOMでもその気持ちが伝わってきたよね〜

みなさんぜひ金村の写真集をおすしかない〜

さいごはポカのスクショタイムでお別れ〜

ではでは

またね

ポカ

引用元:ポカの「羅針盤」