5期生リレーの「キラキラ💖💚 奥田いろは」

乃木坂46

2022年12月21日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「キラキラ💖💚 奥田いろは」

本日次のブログは5期生リレーです。



キラキラ💖💚 奥田いろは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100981

ブログの概要

みなさんこんにちは
おくだいろはです🦙
新・乃木坂スター誕生!LIVEを見てくださったみなさん、ありがとうございました!
横浜と神戸公演の計4公演がついに終わってしまいました…寂しい😢
今回のライブでは持ってるものを全部出し切れた感じがします!今振り返ってみて、何も後悔ないです。
100点満点のパフォーマンスはできなかったけど、その時の気持ちとその時のベストを尽くせました。
神戸公演で披露した中で思い入れのある曲、ちょっとだけ語っちゃおうかな
「いつか」
大好きなSaucy Dogさんを初めて知ったきっかけの曲です。
私がギターを弾き始めた頃から、手に持つたびに弾いていた曲なんです。
お見立て会から1年弱経って、また皆さんの前で披露できてうれしかったし感慨深いです💨少しでも進化できてたかな…?
「会いたい」
ライブ本番、アルノの目を見て歌うと感情が溢れて泣きそうになってしまいました。
アルノと歌う時は、いい意味で少し力を抜いて頼りながら歌える感覚があります。普段ものすごく可愛がってくれるあるさんだからこそですね。
一緒に歌えてとにかく嬉しかったです。
「青いベンチ」
カフェオーレで歌わせていただきました
本当に良く頑張ったね😭一緒に歌えてよかった
「点描の唄」
横浜公演では1人で、神戸公演ではなぎが男性パートの2人で歌わせていただきました。
番組では“プライベートでハモろうね”なんて話していたのですが、まさかあんなに素敵なステージで実現するとは思いませんでした!
1人の時は、めちゃくちゃ緊張してたのですがなぎの顔見たら心が解れました。やっぱりみんな頼もしいのです✨
「夏色」
くぅちゃんと2人で会場を夏に!爽やかに!という意気込みで演奏しました〜
日を重ねるごとに、ステージの上では自由になっていいんだと思えてイントロでステージの上歩いちゃったりしました🎶駆け抜けてる感じが最高に楽しかったです。
私の歌ったのはここまでにして、みんなので特に好きなのも書きたい🤤
「VALENTI」
ひーちゃんのソロ曲です!あんなに踊ってるのに歌声がブレないしめちゃくちゃカッコいい。
ひーちゃんの良さがぎゅっと濃縮されてる曲をだと思います。頭の中でずっと流れてる〜
「Sunny Day Sunday」
なぎとアルノとてれさのユニット曲!こちらも夏曲で盛り上がる曲でしたね〜
間奏部分の煽りが毎公演ちがってなんて言うのか楽しみでした。
そしてアルノの"でもね えっとね"の声も目線も大好きだしとにかく中毒性が半端なくて好きです🧡
「JOY」
個人的に5期生の中の推しはてれさなのですが、もうものすごく可愛くて愛おしくてあの小指。ずるいですよね……ひたすら癒されました。てれさんの声に最高に合ってた!
曲の感想はここまで(ちょっと長くなっちゃった💦)
ゲストにはYU-KIさん、ゴスペラーズさん、MAXさん、串田アキラさんがきてくださいました。どの公演も盛り上げてくださって、一緒に披露できてうれしかったです!ありがとうございました
今回、5期生だけライブを作るなんてできるのか、いろんな不安があったけど5期生のみんなの大きな力と努力とファンの皆さんの温かい応援とスタッフさん方の協力で一生忘れられない素敵なライブを作り上げる事ができました✨
コメントで感動したよと言ってくださる方がいて、「人の心を動かすパフォーマンス」ができたのかな、なんて思いました🤤できてたらいいな

そしてさくたんお疲れ様でした〜

いろんなプレッシャーとかあったかも知れないけど一緒に乗り越えられてよかった!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
先週の新・乃木坂スター誕生!はご覧になりましたか?
4期生の筒井あやめさんがゲストで来てくださいました〜!そして、クリスマススペシャル🎄
サンタになりましたぞ
まだ見れてないよという方はHuluでも配信されていますのでぜひご覧ください〜
新・乃木坂スター誕生!毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビで放送中です。
Q ❔質問コーナー❔
Q最近作った料理は?
→ミルフィーユ鍋、海苔巻き(キンパ)、唐揚げなどなど
Q メッセージアプリが始まったらどんなことを送りたいですか!!
→踊るのも好きだし、メンバーとの写真とか日常などなど届けたいです🤤
Q 来年新たに始めたい趣味は?
→最近いおちゃんがカメラを買って、めちゃくちゃ素敵で私も欲しくなったので新しく「写真」を趣味にしたいです
Q 今年の漢字一文字は?
→「駆」
今外出しててもう既に低速でネットが繋がらないためいおちゃんに質問を考えてもらいました⬇️
Q いろはちゃんがカレーを食べる上で1番大切にしていることは?
→ナンを食べる時必ず香りを味わう
Q メイクのこだわりは?(好きなリップやカラコンなど)
→アイシャドウはロムアンドのベターザンアイズ01を使ってます!
下目尻に影を入れるのが私の中で大事〜
好きなリップもロムアンドです!ライブで落ちないしムラができにくいのでおすすめ〜
Q 今これ来てる!っていうバンドは?
→ケプラさん
Q 好きな焼肉の部位は?
→ツラミ!上ミノ!豚タン!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
突然ですが、ずーーっと頭の中で考えてた事があって文字にしてみます!
"数字"ってすごく便利ですよね。
目でパッと見て多いか少ないかすぐに分かります。でも、その数字の中に隠れてるものはパッと見るだけじゃ分からないんです。何が言いたいかというと、私は数字以上の幸せをみなさんからもらっています。
みなさんは優しいから私の気持ちを考えようとしてくれます。でも皆さんが思っている以上に私はポジティブなんです…笑それに私は私の機嫌をとるのが上手でいつでも幸せに過ごしてるんです。
何かについて心配されると「そうでいなきゃいけないのかな?」と逆に落ち込んでしまうのです。私は全然大丈夫なんだけどなあ〜って。
私は私のペースで走って行くので、何も心配せずまったり見守っててくださったら嬉しいです!褒めて伸びる子なので心配ご無用、沢山褒めてください…てへ
いつも温かい愛をたくさんありがとうございます大好きだーー!ING🎨🧡
あ、そういえば神戸に行く朝に即席お弁当を作ったんです。10分の手抜き弁当ですがなかなか美味しかったですよ
真ん中はえのきとエリンギのバター醤油炒めのり和え
そして卵焼き。(2個無くなってるのはお気になさらず😲)
今度また自分でお弁当作ってピクニックでもしようかなと思います✨
また10日後会いましょ〜う!

引用元:5期生リレーの「キラキラ💖💚 奥田いろは」