• ホーム
  • 乃木坂46
  • 黒見明香さんの「「アンダーライブ全国ツアー」ありがとうございました!」

黒見明香さんの「「アンダーライブ全国ツアー」ありがとうございました!」

乃木坂46

2022年12月20日の黒見明香さんのブログ

黒見明香さんの「「アンダーライブ全国ツアー」ありがとうございました!」

本日次のブログは黒見明香さんです。



「アンダーライブ全国ツアー」ありがとうございました!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100980

ブログの概要

憧れの乃木坂の先輩方✨から受け継いだ


大切な場所…。

5カ所9公演アンダーライブ全国ツアー✩︎⡱

10人の仲間たちの熱い思いが

ぎゅっと詰まった19日間。

涙と笑顔いっぱいの会場で…

画面前の最前列で、心の中で・・

応援して、見守って下さった

わたし達を支え、一緒に隣を歩いて下さる

大好きなファンの皆さん✨

本当にありがとうございました!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

image0.jpeg-:-:୨୧:-:-大好きな10人の仲間と駆け抜けたツアー♪

まあやさん♡がご卒業されて、
3・4期生だけになったアンダーライブ。。

始まるまで、不安な気持ちも

自信を無くすこともたくさんありました。

歌も決意もカッコいい座長の麗乃さん♡のもと、

このツアーを通して、一人一人の魅力や輝き✨が、
どんどん強くなっていって…

澄んだ歌声、迫力のダンス、温かなトーク、目を奪われる表情…

メンバーの大好きな魅力に

胸がいっぱいになって、幸せな全国ツアーでした(*ˊᵕˋ*)੭


そんなメンバーたちと、

会場で、画面の前で、コメントで応援してくださる

大切な乃木坂ファンの皆さん


『私の一番の宝物✨』だなーって思いました。
一緒に、駆け抜けて下さりありがとう(〃ω〃)
<ありがとうございます>
12月の平日に、会場に来るまで、画面の前に座れるまで…
きっといろいろ大変だったと思うのだけど、外寒い中並んで下さったり、お仕事や勉強、用事を調整して観て下さって本当にありがとうー!

皆さんと一番近い場所で、最高に盛り上がる<日本で一番アツい場所>になったんじゃないかな〜(*ˊᵕˋ*)੭
本当にありがとうございました✩︎⡱

12/24(土)19時〜リピート配信もあるよ!
ぜひぜひ、熱いライブで一緒に盛り上がろうねーヾ(・ω・*)o

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

image1.jpeg-:-:୨୧:-:- 憧れの先輩方の大切な乃木坂衣装を着せていただいたよ〜☺︎
【 行くあてのない僕たち 】
ユニットコーナーでは、みっちゃん♡と
「行くあてのない僕たち」を披露させていただきました。

わたしはサイリウムカラーに

紫と緑を使わせていただいていて、

🟣『紫』は乃木坂を一緒に歩いて下さる

大切なファンの皆さんのこと

🟢『緑』は私の誕生日1/19の色

「リーフグリーン」で

“初心”をいつも胸に、

皆さんの紫と寄りそって

一緒に育って、

乃木坂に大きな「花🌸」や「実🍏」を育てたいな♪

という意味も込められています。


伊藤万理華さん♡

深川麻衣さん♡

伊藤かりんさん♡

大好きな先輩方が使っていらっしゃった『大切な色』で、

以前このサイリウムカラーを使わせて頂いている事を

お伝えさせて頂いた時


『紫と緑が、今も会場で光っていることがすごく嬉しい』

というふうに優しくお話して下さいました…(´•ω•̥`)

わたしは、先輩方が作ってきて下さった乃木坂が 大好きで

だからこそ…これまで “私なんかが乃木坂でいいのかな…”という

不安な気持ちで緊張しちゃうことも多かったです。。

でも、いよいよアンダーライブも

3・4期生だけになって・・

先輩方が

「卒業しても、ずっと大好き♡」

と見守ってて下さる この温かい場所を

ファンの皆さんと一緒に、

ずっと大切に守り続けていけるように、

勇気を出して、積極的にパフォーマンスしたいです!

だから、、頼りないところもたくさんあると思うのですが、

紫と緑の光を繋いでいけるよう一生けんめい頑張るので、

皆さんどうか一緒に乃木坂を歩いて

力を貸してくれたら嬉しいです(〃ω〃)

つたない話を、読んでくださりありがとう//

♬ *。♩*。♬

伊藤万理華さん展覧会三部作の最終章
『MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA』
万理華さんにしかない世界観✨にすっごく惹き込まれて
目を奪われたよ〜(*ˊᵕˋ*)੭
今後全国各地での巡回開催も予定とのことなので、ぜひ!体感してみてね☺︎

<お・ま・け>

会場でアクリルキーホルダーのガチャをして…
な・ん・と!シークレットのレアが当たっちゃったの(〃o〃)
マネージャーさんが『さすがみんご!笑』って喜んで下さって
『真夏さんのサインアルバムを当てただけあるね!』ってお話してたよ☺︎
御守りとして鞄につけて、アンダーライブの会場へ行ったの(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

image2.jpeg-:-:୨୧:-:- ホームベースをタッチ!審判の気持ちになってみた?一枚☺︎

【 eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン】

日本一が決まったスピリーグ⚾️

スペシャルサポーターとして応援させていただいたよー(*ˊᵕˋ*)੭

いろいろな球団の選手達の頑張りを応援させて頂いて心も感動して🔥

Youtubeや#コメントで応援や感想読ませて貰ってすごく心強く感じて✨

試合の進め方の知識でもとっても勉強させて頂いちゃって…//

毎週末心躍る、すごく楽しい最高のシーズンでした(〃ω〃)

初めてのゲストに戸惑ってたり、下手なアホな話も、笑って観てて下さり本当にありがとうございましたー!! また小さい頃から大好きな野球の魅力を伝えられるよう、グループに貢献できるよう頑張るね☺︎

★お・ま・け

<最近のプロスピ話>

プロフェッショナルな解説の皆さんに教えて貰った坂倉選手やメルセデス選手。まだ引いてない選択契約書もあるから、プロスピ交換会はなかなか厳しいかもしれないけれど、今狙いは堂林選手だよー!(実は今日交換会でTSのライドラ片岡選手きて少しびっくりしてるの☺︎)

●2023年1月号【プロ野球ai(アイ)】

嬉しくもインタビュー掲載していただいてるよ〜!良かったらぜひチェックしてみてね⚾️

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

image3.jpeg-:-:୨୧:-:-

寒いけど、暖かくして風邪ひかないでね〜☺︎

●明日12/21(水)『のぎおび』登場するよー✨

ツアーやメンバーとのエピソードや発見も盛りだくさんで生配信(*ˊᵕˋ*)੭

お見逃しなくー!!

最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 18才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

くろみんご(orみんご)←まあやさん命名✨

好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎

ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

<お誕生日おめでとうございます✨>

◯11月20日 いろんなお仕事の時、いつも大好きなさぁちゃん♡の笑顔、話した事、観た映画・・・思い出してふふってなってるよ☺︎待ってるね♪

◯12月17日 いつもたくさん話しかけてくれる姫奈ちゃん♡ダンスの時の手足も本当に滑らかでカッコよくて尊敬してるよ。ご飯行こうね☺︎

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・

✨HAPPY BIRTHDAY✨

どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭

くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:⑦



♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

No.110

#blog963

引用元:黒見明香さんの「「アンダーライブ全国ツアー」ありがとうございました!」