早川聖来さんの「師走。 早川聖来」

乃木坂46

2022年12月20日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「師走。 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



師走。 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100977

ブログの概要

みなさん、こんにちは。
今週末はクリスマスといよいよ年末ですが、いかがお過ごしでしょうか。
学生さんはもうすぐ冬休みなのかな🎄
今週は久しぶりに毎日忙しない予感。
今年も乃木坂の年末がやって来た感じがします。
みんなでワイワイするのは好きですが、自分の時間が無いと段々自分を見失う気がして怖いと感じる時があります。何事もほどほどにですね…!
去年はドームでのライブ終わりから休み無く年末まで駆け抜けて去年は去年で楽しかったですが、今振り返ると、その時よりも今は元気いっぱいに自分らしく動けている気がします。
年末お忙しい方はお体を大切にしてくださいね。
年末といえば。のお写真です。
ヤマケンサンバ、今年もやりました💃
楽しかったです☺︎
一昨日のらじらーでかきまゆせーらのトリオ名を決めていただきました🍧
3色ジェラートですって〜!
可愛い名前をありがとうございます!
ジェラジェラしてる私たちです。
メール送ってくださった皆さん、ありがとうございました🙃
今週もラジオの生放送や週末にはオンラインミート&グリートがあります。
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
◯お知らせ◯
 
☀︎31thシングル「ここにはないもの」(12/7(水)発売)
たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
↑music video
 
ーeventー
 
☀︎ ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022
(有明アリーナ 12/20(火))
ーconcertー
 
☀︎乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE
(横浜アリーナ 2023/2/22〜25)
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂工事中
(テレビ東京系 毎週日曜日24:00〜)
↑YouTube
 
☀︎ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022
(テレビ朝日 12/23(金) 17:00〜)
 
☀︎年間ミュージックアワード2022
(日本テレビ 12/28(水)19:00〜)
☀︎第73回NHK紅白歌合戦
(NHK総合 12/31(土)19:20〜)
☀︎CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023
(TBS 12/31(土)23:45〜)
 
 
ーradioー
☀︎ SCHOOL OF LOCK!
(TOKYO FM  12/22(木)22:00~)
↑home page
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE 
(J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜)
↑home page
☀︎らじらー!サンデー
(NHK第一 奇数週日曜日 20:05〜)
↑home page (メール待ってます✉️)
昨日のCDTV ライブ! ライブ! 
ありがとうございました。
今日のフェスもすこし不安ですが頑張りますね〜
また書きます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
2022.12.20  早川聖来

引用元:早川聖来さんの「師走。 早川聖来」