清宮レイさんの「こんばんは」

乃木坂46

2022年12月18日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「こんばんは」

本日次のブログは清宮レイさんです。



こんばんは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100973

ブログの概要

お久しぶりです
皆様いかがお過ごしでしょうか
最近はお仕事を本格的に再開し日常が戻ってきました。
目の前にあるものから一つ一つ、頑張りたいと思っています。
さっそく、来年の2月には乃木坂46の11周年のバースデーライブに出させていただきます。ありがたい環境に感謝でいっぱいです。
改めてこれからもよろしくお願い致します。
直近ではラジオの収録をしたり、31枚目シングルの制服を来てのお仕事もありました。新制服とっても可愛らしいですよね。
着る機会があって嬉しかった☺️
最近はやりたいことがたくさんあります。
ライブのステージに立ちたいとか、歌いたい、お芝居がしたい、アクション習いたい、英語を話したい、勉強がしたい、とか。
こうやってまた自分の中でワクワクが湧いてくる感じ嬉しい
興味を持てるって楽しい!
19歳だし今しかできないことはなんだろうと考えるけど、どれも今しかできない様に思えるんですよね。 贅沢な悩みですね
全部全部とはいかないかもだけど、できるだけ多くのやりたいを叶えたいです
写真、カメラロールにあったものをいくつか貼ってみます
プライベートなものばかりですみません。
次はお仕事の時も撮っておきますね☕️

トークではちょくちょく自分の写真を送ったりするんですけどブログでは久しぶりですよね
なんだか緊張します。
毎日寒い
12月ですもんね。この数ヶ月時間が止まっていたように感じる、気づいたら冬になっていました
でも私、冬が好きみたいです。
いまとても幸せです。
皆様もしっかりごはんを食べて、暖かいお風呂に入って、よく寝てください。
お身体に気をつけて。
それでは、
また書きます。
読んでくださりありがとうございました

引用元:清宮レイさんの「こんばんは」