• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「難しいものがある時は神様が試練を与えているのかな?それを乗り越えれば達成感があって、成長にもつながる。応援してくださる方に出会えたのも、今まで運が全然なかったのに21年間生きてきた中で、今年が1番運が良かったのも神様のおかげです!神様本当にありがとう😊 金川紗耶」

金川紗耶さんの「難しいものがある時は神様が試練を与えているのかな?それを乗り越えれば達成感があって、成長にもつながる。応援してくださる方に出会えたのも、今まで運が全然なかったのに21年間生きてきた中で、今年が1番運が良かったのも神様のおかげです!神様本当にありがとう😊 金川紗耶」

乃木坂46

2022年12月16日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「難しいものがある時は神様が試練を与えているのかな?それを乗り越えれば達成感があって、成長にもつながる。応援してくださる方に出会えたのも、今まで運が全然なかったのに21年間生きてきた中で、今年が1番運が良かったのも神様のおかげです!神様本当にありがとう😊 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



難しいものがある時は神様が試練を与えているのかな?それを乗り越えれば達成感があって、成長にもつながる。応援してくださる方に出会えたのも、今まで運が全然なかったのに21年間生きてきた中で、今年が1番運が良かったのも神様のおかげです!神様本当にありがとう😊 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100967

ブログの概要



最近のkanagawa

 

明日12月17日に北海道の北海きたえーるにて、「B.LEAGUE レバンガ北海道VS広島ドラゴンフライズ 3球団コラボイベント」に出演させていただきます!!!!

なんと北海道日本ハムファイターズ「ファイターズガール」さん、北海道コンサドーレ札幌「コンサドールズ」さん、レバンガ北海道「パシスタスピリッツ」さんによる「3球団コラボ きつねダンス披露!」に私金川紗耶も参加させていただきます🦊

本当にすごいことなのです!!

だってだって、野球、サッカー、バスケが集まってるってやばくないですか?!?!

こんなことがあるのか?!

だって、エジソン、織田信長、ピカソが集まって一緒に踊っているような本当に革命が起きてます!!!

3球団を一気に見れることが本当にすごいですし、チアダンスさん1球団1球団個性があって、どう化学変化を起こすのかとても楽しみで仕方がないです✨✨

そしてファイターズガールさんとは2回目の共演をさせていただきます!!

本当にファーストピッチのときのきつねダンスを一緒に踊らせていただいてからよりブーストがかかった気がしていて、とても感謝しています!!!

ありがとうございます😊

さらに!!

フリースローにも挑戦させていただきます!!!

本当に嬉しすぎます!!!!!

バスケやってた頃はフリースロー得意分野でした!!!

なんならフリースローの線の端っこ?角のところからミドルシュートを打つのが超得意だったんです!!

でもですよ、、笑

何年もボールを触っていなくて、私的にはタイムが多くかかっているので、すごく不安です笑

当日少しリハーサルあるので、そこで感覚も少しでも取り戻せたらいいな〜なんて思っております!!

でも、ゴール高いのかな??

なんか私がやっていたゴールの高さとは違う気がするぞ!!笑

やばい緊張が増します笑

とにかく頑張ります!!!!!!

さらにさらに!!!

「B.LEAGUE レバンガ北海道VS広島ドラゴンフライズ 3球団コラボDAYS」に私金川紗耶が参加させていただくことを記念して、北海きたえーるの会場にて31st シングル「ここにはないもの」の即売&購入特典が決定いたしました👏👏

イベント当日にCD即売所にて31st シングル「ここにはないもの」を購入していただきますと、特製ソロポストカードをプレゼントいたします🎁!!!

会場限定のスペシャルすぎる特典となっておりますので!!是非チェックしてみてください✨✨✨

販売時間は12月17日(土)12:00〜18:00頃予定です!!!!

BSテレビ東京さん

「東京パソコンクラブ」

毎週金曜日深夜0:30〜放送

今週の東京パソコンクラブは!!

再放送です!!!

すごいところに連れて行ってくださいました!!!!

ステーキやら海鮮やら!!!

最高でしたね♪

懐かしく思います😊

ゲームをやったりプログラミングをやったりしてたなぁ〜〜

記憶が曖昧ですが!!笑

是非見てくださると嬉しいです!!!!!

AIR-G' FM北海道

IMAREAL 「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」

金曜日の第一、第三、第五週を担当してます!!!!



北海道にいる時はいつもの倍満面の笑みなんだよな〜😊笑

北海道が大好きです!!!!

今回のイマレコ!はもっちょりさんとクロストークですよ〜♪

今年2022年を振り返っていきました!!!

いや〜2022年が本当に濃すぎてお話しする時間足りません!!!

もっちょりさん!

時間が足りません!!笑笑

その中でも厳選して話していきました✨

収録前は写真や予定表を見て記憶をたどり思い出しました!!

収録でたくさんたくさんお話ししていきましたので是非皆さんに聴いてほしいです!!!!!

2022年は選抜、アンダーをどっちも経験させていただけた、とても大切な年でした!!

みなさんいつも応援、本当にありがとうございます!!!

2023年もたくさん頑張っていきますので、是非応援していただけると嬉しいです😊

よろしくお願いいたします!!!

TBS系列「ラヴィット!」月曜日のシーズンレギュラーを務めております!

さあ!!

月曜シーズンレギュラーもあと2回になりました😭

寂しいです、、、

ラヴィット!ではすごい勉強になることが多かったり、きつねさんとのすごい回もあったり、誕生日では沢山祝っていただいたり、本当に思い出深い3ヶ月を過ごさせていただきました!!!

まだ終わりじゃないですよ?!?!

あと2回あります!!!

その2回はより楽しんで、朝の空気を感じながら皆様の優しさも感じつつ、幸せに過ごしてよりよく年越しをできるように頑張ります!!!

ロケ行けたらいいなぁ〜

是非年末の朝8:00〜ラヴィット!を見てくださると嬉しいです!!!

よろしくお願いいたします!!!

そして!

19日月曜日のラヴィット!の後!!!

TBS系列「CDTV ライブ!ライブ!クリスマス4時間SP」に出演させていただきます🎄

夜19:00〜生放送です!!!

メリークリスマス🎁🎅🎄

見てくださると嬉しいです😊

是非チェックしてください!!!

さらに!!

12月20日「ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022」に乃木坂46が出演させていただきます!!!

有観客で披露ということでライブに近いんじゃないかな〜なんて想像しております!!!

すごくワクワクします♪

どんな曲をやるのか皆さんもお楽しみにしていてください😊

是非きてくださると嬉しいです!!!

よろしくお願いいたします!!!!!

最後に!!!

来週23日金曜日「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022」に乃木坂46が出演させていただきます!!!!

皆様を笑顔に幸せになってもらえるように精一杯感情をパフォーマンスにこめて披露させていただきます!!

是非ご覧ください!!!



今日はここまでにします!!

読んでいただきありがとうございました😊

また次も見てくださると喜びます✨

お昼はお鍋を食べました♪♪

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「難しいものがある時は神様が試練を与えているのかな?それを乗り越えれば達成感があって、成長にもつながる。応援してくださる方に出会えたのも、今まで運が全然なかったのに21年間生きてきた中で、今年が1番運が良かったのも神様のおかげです!神様本当にありがとう😊 金川紗耶」