増本綺良さんの「わーい」

櫻坂46

2022年12月15日の増本綺良さんのブログ

増本綺良さんの「わーい」

本日次のブログは増本綺良さんです。



わーい

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46643?ima=4149&cd=blog

ブログの概要



こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です

モコモコ衣装可愛かった👗

昨日、「2022 FNS歌謡祭 第2夜」にて

理佐さんポジションで五月雨よを披露させて頂きました☂️✨

オリジナルメンバーの完成されたパフォーマンスの中に入るのは本当に緊張しました、、

ちょっとした角度から、一瞬の視線の違いまで目立ってしまう曲だと思うので、振り入れの時から細かい部分を意識して練習しました🎤

可愛い髪型の上村さん😘

数日前に1人で練習していたところ、

レッスン着でもなければスリッパという、踊りやすく無い格好にも関わらず練習に付き合ってくれました🥹

ありがとうございました!!🧚‍♂️

たくさん写真撮りました📸

井上さん✨

玲ちゃん✨

武元さん✨

レナさん✨

関さん✨

先日、卒業の発表がありました。

関さんとの記憶を遡ると、笑ってくれている姿ばかり思い浮かびます。

何でも笑ってくれて、本当に優しいんですよ〜

でもまだまだ笑わせ足りてません!

残りの時間、関さんにとって少しでも楽しいと思える瞬間が増えるように芸を磨きます🫡

たくさんお話しましょーね🫣

小池さん✨

森田さんつかまえたっ

とっても楽しかったです💃

最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

引用元:増本綺良さんの「わーい」