幸阪茉里乃さんの「Buddies感謝祭🎂」

櫻坂46

2022年12月13日の幸阪茉里乃さんのブログ

幸阪茉里乃さんの「Buddies感謝祭🎂」

本日次のブログは幸阪茉里乃さんです。



Buddies感謝祭🎂

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46600?ima=3418&cd=blog

ブログの概要

皆さんこんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
12月8、9日に行われた「櫻坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY 〜Buddies感謝祭〜」にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

2歳になりました🎂

2周年もこうしてBuddiesの皆さんとお祝いできてとても嬉しかったです☺️
いつものライブとは違った楽しさがあって、すごくいいイベントだったなと思います、、!
クイズもTAKAHIRO先生の楽曲解説も抽選会もどれも楽しかったな〜💭
クイズでは、2日間とも車間距離チームが罰ゲームのかわいい告白をしてめちゃくちゃ恥ずかしかったけどいい思い出になりました!笑
きらちゃんじゃんけん弱すぎてそれも面白かったです🤣
TAKAHIRO先生の楽曲解説は私達も知らなかったことがたくさんあって、色んな想いを込めて振り付けやフォーメーションを考えてくださっているんだなあとすごく感動しました、、!
本当にいつもありがとうございます!!

Buddiesトレーナー🌸

Buddies感謝祭を終えて、改めて2周年を迎えられたことがすごく幸せだな〜と思いました🫧
櫻坂の思い出がどんどん増えていくことがとても嬉しいです!
3年目もメンバーの皆んなと楽しく活動していけたらいいなと思います☺️
Buddiesの皆さんも、これからもよろしくお願いします🤍

みんなといっぱい写真撮れて嬉しかった〜💓
そして、5thシングルの発売が2月15日(水)に決定しました!
素敵な作品をお届けできるよう精一杯頑張ります🌷
よろしくお願いします!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ばいばい〜
幸阪茉里乃

引用元:幸阪茉里乃さんの「Buddies感謝祭🎂」