齋藤冬優花さんの「Buddies感謝祭」

櫻坂46

2022年12月10日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「Buddies感謝祭」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



Buddies感謝祭

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46577?ima=3418&cd=blog

ブログの概要

12月8日、9日に行われました「2nd YEAR ANNIVERSARY ~Buddies感謝祭~」に来てくださった皆さんありがとうございました!!🌸

櫻坂46はデビュー2周年を迎えました。

Buddies感謝祭を経て、櫻坂46は大きな愛のあるBuddies、そしてスタッフの皆さんと一緒に未来へ向かって進んでいるのだなと改めて実感致しました。

支えてくださる方々がいることを当たり前と思わず、3年目も全ての瞬間を大切に活動していきます。

これからも一緒に、楽しい思い出沢山作りましょう🥰

引用元:齋藤冬優花さんの「Buddies感謝祭」