5期生リレーの「夢のような舞台 菅原咲月」

乃木坂46

2022年12月12日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「夢のような舞台 菅原咲月」

本日次のブログは5期生リレーです。



夢のような舞台 菅原咲月

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100961

ブログの概要

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
すがわらさつきです🏀
image1.jpeg
初めてLIVEでハーフアップにしました!
踊りやすかった〜嬉しかったな〜
新・乃木坂スター誕生!LIVE
横浜公演二日間ありがとうございました!
会場に来てくださった方、配信で見てくださった方もありがとうございます。
皆さんのペンライトや拍手
配信で見てくださった方の熱いパワーに支えられた二日間でした。ありがとうございます☺︎
5期生だけでの初のLIVE
正直に言うと不安でいっぱいでした。
いつもどれだけ自分たちが先輩方に助けていただいているかを改めて実感したリハーサル期間。
でも、自分の限界を知るきっかけにもなりました
それは嬉しかったな〜
練習してきた成果を460%お見せしたつもりです
でも、まだまだ満足していません
LIVEって一回きりじゃないですか。
その時披露したパフォーマンスはもう出来ないんです
しかも他のアーティストさんの曲を歌うなんて滅多にない機会。
1人でも多くの人の記憶に、心に残る
パフォーマンスをしたいです
限界を超えてまでも、頑張ります
神戸公演、是非皆さん見届けてください
最後まで全力で駆け抜けます!
image0.jpeg
1日目のゲスト TRFのYU-KIさんとのお写真
masquerade
EZ DO DANCE
CRAZY GONNA CRAZY
新・乃木坂スター誕生!のおかげで
3曲もYU-KIさんとご一緒することができました
本番中、ハプニングもありましたが!笑
YU-KIさんとご一緒だったからこそ味わえた瞬間がたくさんありました。
あの景色ずっと忘れたくないな〜
どんな時でも気さくに話しかけてくださって
明るいYU-KIさんにたくさん助けて頂きました☀️
またご一緒できるように、私ももっともっと
大きく成長します!!!
貴重な機会をくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️
そして、二日目はゴスペラーズさんが
来てくださいました。
番組が始まってすぐの頃
ゲストで来てくださったゴスペラーズさん。
その当時のことを思い出して懐かしくなりました
イヤモニから聞こえてくる歌声が、当たり前ですがとても綺麗で心が浄化されました❄️
こんなにも貴重な機会をたくさんいただいていいんでしょうか...嬉しい限りです☺︎
神戸公演は、MAXさん
そしてスペシャルシークレットゲストの方が来てくださいますのでお楽しみに⭐️
少ないけれど質問返します^ ^
Q . ミート&グリートの時、朝ごはんはしっかり食べますか?
A . ん〜その日のお腹の空き具合によりますかね🤤
軽く食べる日の方が多いかも!!
あとお菓子つまみがち🤤
Q . One Night Carnivalの衣装きてる写真ください!
A .
image0.jpeg
服のワッペンはバスケ(2ヶ月で退部だけど)
新入りだけど二代目総長狙ってます!!
待ってろ小川彩総長!
Q . LIVE前ってしっかりご飯食べる派ですか?
A . 食べないです〜
基本、白米とお味噌汁だけが多いかな🤤
Q . 今年のクリスマスの予定は?
A . みんなとオンラインミート&グリート
来てくださる皆さん楽しみましょ〜
あと、軽く何かしようかと企んでいます💡
◇17分間
31stシングルに収録されている5期生楽曲
「17分間」のMVが公開されています!
17分間って目を見合わせる振付が多いんです。
2人でふざけながらやるのが好き〜
image1.jpeg
◇乃木坂工事中
毎週日曜 0:00〜

齋藤飛鳥さんのヒット祈願が放送されましたね
"アク取り大吉先生"

あまり関わりのない私たちのことまでしっかり見てくださっているんだなと感じました。
いつかまたお話しする機会があればいいな〜。

◇新・乃木坂スター誕生!
日本テレビ系
毎週月曜 25:29〜
辛島美登里さんがゲストで来てくださいます!
そして、いろはの「いつか」がまた聴けるのが嬉しい〜!!
皆さんぜひご覧ください〜

◇新・乃木坂スター誕生!LIVE

神戸公演は12/18 です!配信チケットもぜひ✨
グッズも身につけてたくさん応援してください📣
会場に来られない方は、遠くからパワーを飛ばしていただけると嬉しいです⚡️
image2.jpeg
てれさカメラ。
てれさは、変な角度から撮りがちなんです
斜めとか、ウエストのドアップとか笑
まあてれさらしいと言えばらしいですよね〜
31stシングル「ここにはないもの」
たくさん聞いてください🎧
ではでは。
2022.12.12 (1と2いっぱいある...!)
#さつきぶろぐ

引用元:5期生リレーの「夢のような舞台 菅原咲月」