丹生明里さんの「~ふきのとう~」

日向坂46

2022年12月12日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ふきのとう~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ふきのとう~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46588?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日はミーグリ二日間ありがとうございました🐸

1日目はGaming Daysの景品でいただいたVALORANTのジャージを着ました〜!
私はスカイにしていただきました🥰
かっこ可愛すぎて大興奮でした!!!!!
ありがとうございます☺️
はあ〜、、嬉しすぎる!!!!!

フードついてます〜

いぇーい✌️

嬉しすぎてこの日いっぱい撮りました🥰

ツインテールもしたよ🐰

上下セットでズボンにはVALORANTのロゴとかいろいろありました!上下でカッコ良すぎた、

ひよたんがいっぱいかっこよく撮ってくれた🧡
すみれちゃん🥰いつもにこにこ、かわいい

ロリータ愛萌🧡似合いすぎてたよ!

二日目はおとなーっぽくしてみました🍃

おろして巻いた〜

りおちゃんとたまきちゃん!

みるたびに2人ともずっと一緒にいる、仲良しみたい😁

この3人プラス久美さんとリズムゲームしたけど楽しかった!

このちゃんが可愛く撮ってくれた!なんかすごくない!?おねぇさんって感じ!ありがとー!

それじゃあ、次回はクリスマスミーグリ、宜しくお願いします🎄
写真いっぱいブログでしたー!
読んでいただきありがとうございました
#602

引用元:丹生明里さんの「~ふきのとう~」