早川聖来さんの「冬の音色 早川聖来」

乃木坂46

2022年12月11日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「冬の音色 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



冬の音色 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100958

ブログの概要

こんばんは。
早川聖来です。
12月になってとたんに冬らしいことがたくさんしたくなっています。
nut crackerのコンサートが観たい。
イルミネーションが見たい。
温かい鍋が食べたい。
わくわくする季節ですよね。なんだかまだわくわくできる自分が心の中にいることに安心しました。
皆さんがたくさんのわくわくを過ごせていますように。
12月7日に31枚目シングル「ここにはないもの」が発売されました。
たくさんの方にこの曲をお届けできますように。
ぜひよろしくお願い致します。
最近はシングルのリリース活動として歌番組にたくさん出させていただいています。
待ち時間にみんなでお話ししてる時間が楽しいです。
Venue101
ベストアーティスト2022
FNS歌謡祭
ご覧いただきありがとうございました。
どれも華やかで、華やか過ぎて私には勿体無いくらいの時間でした。
と同時に去年のことを思い出して、時間の流れの早さにすごく驚いています。
気がつけばもう12月。

悔いのない2022年を最後まで過ごせますように。
悔いがないと言えば、今年は先延ばしにしていたことをいくつか達成することのできる一年だった気がします。
念願の髪を切ったこと。
ずっと会ってなかった人に会えたり、行ってみたかった土地に足を運んだこと。
なるべく自然が豊かなところで自分の心を養うことを心がけていました。
これは個人的ビッグニュースなのですが、
秋に自動車の運転免許を取得しました。
家族に見守られて阪神高速に乗れた時は感動でした✨
大好きな子たちと温泉旅館に行く計画を立てています…叶うかな。
無駄な時間だと思うことでも意外とそうでもないことがたくさんあります。
自分の心を豊かにしてくれるものにたくさん触れ合うと、活力をもらえたりするものです。
そう言った面では私の仕事も、誰かに活力を与えられるようなものだったらいいなぁと思います。
そして
オンラインミート&グリートに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
振替ということもあり、皆さんにはたくさんのご迷惑をおかけしたにも関わらず、たくさんお話ししに来てくださってとても嬉しかったです😀
次はクリスマスです🎄🎅
わくわく。
よろしくお願いします。
◯お知らせ◯
☀︎31thシングル「ここにはないもの」(12/7(水)発売)
たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
↑music video
ーconcertー
☀︎乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE
(横浜アリーナ 2023/2/22〜25)
ーTVー
☀︎乃木坂工事中
(テレビ東京系 毎週日曜日24:00〜)
↑YouTube
☀︎ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022
(テレビ朝日 12/23(金) 17:00〜)
☀︎第73回NHK紅白歌合戦
(NHK総合 12/31(土)19:20〜)
ーradioー
☀︎INNOVATION WORLD
(J-WAVE 12/16(金) 20:00〜)
久しぶりに生出演させていただきます!
↑home page
↑12/9 OA (先週の放送回です❄️)
↑12/16 OA (今週末よかったら聞いてください!)
☀︎らじらー!サンデー
(NHK第一 奇数週日曜日 20:05〜)
↑home page (メール待ってます✉️)
12/6でデビュー4周年を迎えました。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
皆さんが支えてくださっているおかげで、4期生として4年も活動できています。
最近はなかなかみんなで揃う機会がありませんが、みんなそれぞれ、これからも楽しく活動できたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします🙃
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
2022.12.11 早川聖来

引用元:早川聖来さんの「冬の音色 早川聖来」