森田ひかるさんの「感謝!」

櫻坂46

2022年12月8日の森田ひかるさんのブログ

森田ひかるさんの「感謝!」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



感謝!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46536?ima=2014&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
今日はついに、、、
「櫻坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY
〜Buddies感謝祭〜」です!
感謝の気持ちを存分にお伝えできたら
いいなと思ってます!
お互い、感謝や楽しい気持ちを共有したり
伝え合ったりしながら、素敵な時間を
過ごせると嬉しいです^ ^
Buddiesの皆さんには終始、喜んで
いただける内容になっていると思うので
楽しみに待っててね!
明日で櫻坂46は、2周年を迎えますー!
皆さんでお祝いしましょうね〜
また後ほどお会いしましょう🌸

グッズも公開されました〜
タオルの名前がピンクだったり、初めて
"Buddies"と刻まれたグッズなど新鮮な
アイテムが多いので、もし良ければチェック
してみてね👀

サンタ衣装は、お団子ヘアーにしてみたよ〜
そして!
昨日は、「櫻坂46 RISA WATANABE
GRADUATION CONCERT」Blu-ray&DVDが
発売されましたー!
先日、土生ちゃんとSHOWROOM配信
した時に色々と紹介させていただいたのですが
とても素敵な内容になっています🌸
理佐さんらしい温かいライブで
メイキングも感動したり、面白かったり、、
ぜひ観ていただきたいです〜

お話しは変わりますが、、
先日、「ベストアーティスト 2022」さんに
出演させていただきました!
レーザーの数が凄くて、ずっとわくわく
していました✊🏻
カッコよかったよね〜、、
素敵な演出を有難うございます!

ツアーの衣装でした〜
観てくださった皆さん、有難うございました!
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱

引用元:森田ひかるさんの「感謝!」