山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡オレンジです」

日向坂46

2022年12月6日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡オレンジです」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡オレンジです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46519?ima=0000&cd=member

ブログの概要







皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




少し前から小説を読んでいるんですけど、小学生ぶりくらいに小説を完読できそうなんです!

半分までいった時点で妹に最近読んでるんだよね〜とビデオ通話で見せたら褒められました✌️

今回読んでみて楽しさに気づいたので少しずつ他のも読んでいきます📚







先日のミーグリありがとうございました!


まりぃちゃんとペアだったので初めましての方も多かったのですが、皆さん優しくて楽しくお話出来ました!

お話してくださったみなさんありがとうございました!




IMG_5977.jpeg

メイクさんがオレンジメイクにして下さりました〜!


IMG_6070.jpeg

最近黒好きです!

なんか立ち方ぎこちない笑


IMG_5975.jpeg

みれいさん!


IMG_5979.jpeg

丹生さん!


IMG_5987.jpeg

めいさん!


IMG_6053.jpeg

河田さんと好花さん!




次のミーグリもよろしくお願いします!





今日からローソンさんで河田さんと2人の店内放送が流れています!!

ぜひ聞きに行ってみてくださ〜い!

12/12までです!






ひなくりリハが始まりました!

ストレッチでクリスマスソングが流れたりスノードームなど小物も置いてあったりもしてクリスマスが溢れています〜!

楽しみですね☺️







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

引用元:山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡オレンジです」