潮紗理菜さんの「みー🌰」

日向坂46

2022年12月4日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「みー🌰」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



みー🌰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46506?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

ミーグリありがとうございました!!

今日はかげとのペアレーンでした☺︎

影さぽの皆さんもありがとうございました‼︎

途中でかげがお部屋に来てくれて動画撮りました笑  

今日もたくさん笑った〜笑

こちらは

メッセージにて🎥✨

ブログでも動画とか送れたらいいのにな🥲

あ!そうだ!!これから全握ミーグリが増えて、ペアのメンバー推しの方も来てくださると思うのですが、今日影さぽの方で多分私に気を遣ってくださって言葉とかその他いろいろ準備してくださってるのかな〜と思ったりもして、、、

優しさありがとうございました♡︎

でもそのお気遣いまったく不要です〜!

なんだか逆に申し訳なくなってしまうんです、、

ペアのメンバー推しの方はぜひお名前欄だったり最初に言っていただけると、その後も一緒により楽しい時間を過ごせるかなと思ったりしています☺︎

私もおひさまのひとりなくらいグループのこともメンバーのことも好きなので、メンバーのことで一緒にお話しできるのもとっても嬉しいのです!!

本日もたくさんの優しさをありがとうございました🫶🏻

ベストアーティストさんの

本番前にみんなで携帯でゲームしてて、私も教えてもらったのですが理解力なさすぎてまだまだ時間がかかりそう、、、😂

ちなみにこれ楽屋出発の10分前。

….というちょっとどうでもいい情報付け足してみた笑

それにしてもかげさん笑すぎじゃない??

でも笑うとなんか健康にもいいらしいです!!

….らしい話……失礼致しました🙏🥲

みんなそれぞれにいろんなゲームしてる!!

そんな日向坂でございます!!

みいちゃんにも会えたよ〜

基本甘えん坊さんなみいちゃんがかわいくてたまらぬのです☺️


ジャケット写真の衣装ー

明日はまなふぃーと伸びラジに出演させていただきます!!

ぜひ聴いてね〜♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

紗理菜🍀

引用元:潮紗理菜さんの「みー🌰」