• ホーム
  • 日向坂46
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ミーグリとプロスピ⚾️」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ミーグリとプロスピ⚾️」

日向坂46

2022年12月4日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ミーグリとプロスピ⚾️」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡ミーグリとプロスピ⚾️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46501?ima=0000&cd=member

ブログの概要







皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





この前外を歩いていたらイチョウの木がたくさんあって、私のサイリウムカラーに似ていて1人でテンション上がっていました笑

イエローとパールグリーンです

パールグリーンってグリーンとかエメラルドグリーンとか似てるのあって迷いますよね

私のサイリウムカラー振ってくださっている方いつもありがとう笑





昨日はベストアーティストさんに出演させていただきました!

ありがとうございました!


今回はアー写の衣装でした〜


この衣装でのパフォーマンスは初めてだったので新鮮ですね☺️





IMG_5938.jpeg

IMG_5939.jpeg

河田さんとお隣でした〜

ひなのちゃんとすずかさんと4人が同じ机で、

これ美味しい!って言いながらお弁当を食べていて楽しかったです🍎


IMG_5954.jpeg

最近鏡で撮った写真多い

近未来って感じでかっこいい


IMG_5934.jpeg

空き時間にAmong Usというゲームをしていてまりぃちゃんがすっごく疑われていて面白かった笑




そして本日は全握ミーグリがあります!!

まりぃちゃんとペアです!

まりぃちゃんファンの方もよろしくお願いします!

楽しい時間になりますよ〜( ¨̮ )





ミーグリの後は

eBASEBALLプロスピAリーグ」に生出演させて頂きます!!


前回生配信で呼んでいただけた時すごく嬉しくてより野球を知ろう!となりプロスピも始めてリアルタイム対戦など楽しくプレイしています!


熱い戦いを見させて頂けると思うと楽しみです!


YouTubeで見ることができます!

ぜひご覧ください⚾️







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした︎👋🏻

引用元:山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ミーグリとプロスピ⚾️」