田村真佑さんの「何の日なのか」

乃木坂46

2022年12月3日の田村真佑さんのブログ

田村真佑さんの「何の日なのか」

本日次のブログは田村真佑さんです。



何の日なのか

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100929

ブログの概要


こんにちは田村真佑です

ここで問題です。

今日は何の日だか知っていますか??

チクタクチクタク🕰

そうです

私たち4期生の4周年のお誕生日です!

もちろん皆さん知ってましたよね? 

 

私たち4期生も4周年を迎えました

早かったような長かったような

なんだか不思議ですね

4年間のうちにこんなにも

たくさんの思い出が増えて

4期生のメンバーも最初は

私1人が成人メンバーだったのに

成人した子が増えて

身長がぐーんと伸びた子がいて

一緒に支え合える仲間が増えて

大好きな子がより大好きになって

4年のうちにこんなにも変化するものなんだと

驚いています

私のことで言えば

この4年間で驚くほどに

明るくなってよく笑うようになって

周りからコミュ力おばけと呼ばれるくらい

お喋りな子に変化しました

昔の自分が今の私を見たら

びっくりするんだろうな〜

5年目に突入しますが

まだまだ成長を続ける4期生を

これからもよろしくお願いします!

4期生だいすき

最後まで読んでくれてありがとうございます

田村真佑でした(_ _).。o♡♡♡♡

引用元:田村真佑さんの「何の日なのか」