ポカの「ブラボー」

日向坂46

2022年12月2日のポカのブログ

ポカの「ブラボー」

本日次のブログはポカです。



ブラボー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46478?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ねぶそくなので

きょうは会社休みます。

ども、ポカです。

せんじつ、ローソンさんのプレミアムイベントにいってきました〜

おひさま川柳とかしつもんコーナーとか

リアルにおひさまと戯れたメンバーたちのオフショットを投下しておきます〜

髙橋のひざの上で優雅にポップコーンを食べさせてもらうポカ

ちょっと、

なんでまりもとは不満そうなの?

って思ったら

ポップコーンに夢中になりすぎてまりもとの指たべてた

お詫びにさいごに一個残ったやつあげました

東村との戯れ〜

正統派かわた

配信や会場に来ていただいたみなさま

ありがとうございました〜

それにしても

影が大活躍しているので

ポカは鼻高々です

きょうもサイコ〜な勝利のあとに

影が出てきて

感情ぐちゃぐちゃでいまに至ってます〜

影もさいごまでバモス〜

ではでは

またね

ばいポカまる〜

ポカ

引用元:ポカの「ブラボー」