5期生リレーさんの「君が君でいる事 菅原咲月」

乃木坂46

2022年12月1日の5期生リレーさんのブログ

5期生リレーさんの「君が君でいる事 菅原咲月」

本日次のブログは5期生リレーさんです。



君が君でいる事 菅原咲月

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100926

ブログの概要

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

すがわらさつきです^^

最近のわたし。

冬のお洋服も、景色も大好きなんです!

寒いのは苦手だけどね(小声)

みなさん体調崩さないように

暖かくして過ごしてくださいね〜

先日、表紙をさせていただきました

B.L.T.さんが発売されました!

素敵に撮っていただけてとても嬉しい限りです

この日が、ちょうど誕生日前日だったので

現場でお誕生日もお祝いしていただきました☺︎

そして!

感想コメント沢山ありがとうございます^ ^

一つ一つ目を通させていただいています。

このゆるっとしたお団子が好きなんです〜

普段なかなか経験しないようなシチュエーションで撮影させて頂きました📸

インタビューでも沢山の事をお話ししているので

まだご覧になってない方は是非見ていただけると嬉しいです、、!

先日、スッキリさんとバゲットさんになぎと

出演させて頂きました!

学校がお休みの日、絶対見ていた番組だったので

このお話を聞いた時はとても嬉しかったです☺︎

こうして色々な経験をさせていただけるのが

本当にありがたいですし、もっと頑張らないといけないなと思うきっかけもなります。

隣にいると安心感あるなぎさん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

先日の全国オンラインミート&グリート

オンラインサイン会

ありがとうございました!

全国オンラインミート&グリートでは

ひーちゃんとのペアレーンでした🍠

ひーちゃんファンの方々も、ノリが良くて

初めてなはずなのに話が弾んでびっくりしました!

ひーちゃんに似てるのかな😚

写真なくてごめんなさい!

またいつかツーショット載せますね☺︎

次が30thシングル最後かな?

12/4 もお待ちしております^^

そして!

31stシングルのオンラインミート&グリート

3次でありがたいことに全完売したとお聞きしました

ありがとうございます。

私とお話ししたい、会いに行きたいと

思ってくださる方がいると思うと

どんなことだって頑張れるんです。

いつも頑張るパワーをくれてありがとうございます

31stシングル期間もよろしくお願いします☀️

¿ 質問コーナー ¿

Q . いつもブログにコメントしてる人のこと覚えてる?

A . 覚えていますよー!

ミーグリとか、コメントと同じ名前で来ていただけるとおっ!となります😚

Q . このブログコメント読んでるとき周りに誰かいる?

A . あーやがすやすやおねんねしています

かわいい🤤

Q . 12月最初の大好きください!

A .みんなが沢山愛を届けてくれているのちゃんと届いています。

みなさんいつもありがとうございます🫶🏻

だいすきだよ〜だいすきです!だいすきやで〜

Q . 最近送られてきたボイスメモどんなの?

A . てれさから セブンイレブンさんの唐揚げ棒が美味しいのでよろしくお願いします というボイスメモが突然送られてきました。

食べてたのかな、、、どこまでも謎な子です

Q . 眠い時の対処法は?

A . カフェラテを飲む!

あーやから教えてもらった眠気を覚ますツボを押すこと!

Q . 新・乃木坂スター誕生!での楽曲で今まで披露した楽曲で一番難しかったのは?

A . 1...ではないですがヒーローと喝采がダントツで難しかったです。笑

たくさんアドバイスを頂いてなんとか歌えるようになった曲なので、またいつか挑戦する機会があったらやりたいな〜

お〜わり!まだまだ募集しております🤤

お知らせ📢

◇乃木坂工事中

毎週日曜 0:00〜

内輪ウケものまねが終了してしまいました〜

ひーちゃんに真似してもらった部分、ちょっと意識して弱めてしまっている自分がいます、、笑

ちなみに、ちゃんと歌詞に合わせて首をプルプルさせていたつもりでした😗

次回は齋藤飛鳥さんのヒット祈願が放送されます

是非ご覧ください。

◇新・乃木坂スター誕生!

日本テレビ系 毎週月曜 25:29〜

先週の放送では、

いおちゃんといろはのカフェオーレの2人で

オズワルド畠中さんが作ってくださった

「まだ若い君へ」

という楽曲を歌っていましたね〜

畠中さんが、私たちのことを思って書いてくださったこともカフェオーレの2人の歌声スッと入ってくるような綺麗な歌声で歌っているのも全部全部感動しました。

収録のときは色々と落ち込みやすい時だったのもあって感動だけの涙じゃなかったな〜と思う部分もありますが、、、笑

素敵な曲を作っていただけてすごく嬉しいです☺︎

番組MCがオズワルドさんで本当に良かったと改めて思った回でした!!

次回は3期生の中村麗乃さんが来てくださいます!

「ゲレンデがとけるほど恋したい」を

全員で歌唱しますのでお楽しみに❄️

◇新・乃木坂スター誕生!LIVE

横浜公演 12/5 12/6 配信チケットも是非🎟

神戸公演 12/18

グッズも公開されましたね〜!

グッズを身につけて

会場やお家で沢山応援してください📣

◇ entax さんでインタビュー記事が掲載されています!

新・乃木坂スター誕生!でのことを沢山お話しさせて頂きましたのでお時間ある時に見ていただければ嬉しいです☺︎

!!新制服!!

新制服着た写真見たい!と何人かコメントしてくださっていたのでお裾分けです📸✨

デザインがとてもかわいくてすきなんです🤤

とか言いながら、この写真のわたし全然笑ってない〜〜

31stシングルの通常盤に収録される5期生曲

「17分間」のMVが公開になりました💿

3曲目の期別曲、

今回もMVも制作していただきました。

今まで3曲楽曲をいただいていますが、

全てMVを作っていただけているのがとても嬉しいです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

みんな、パフォーマンスが本当にキラキラしていて置いていかれないように必死です

31stシングルの活動期間は、より成長できるように今の自分にできることを精一杯頑張ります!

そして、

明日 19時〜TikTok LIVEで

新曲のスペシャルムービーも公開予定ですので

お時間ある方は是非ご覧ください^_^



 

大好きだ I・N・G !

2022.12.1 #さつきぶろぐ

引用元:5期生リレーさんの「君が君でいる事 菅原咲月」