金村美玖さんの「bis発売日&THE 突破ファイル」

日向坂46

2022年12月1日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「bis発売日&THE 突破ファイル」

本日次のブログは金村美玖さんです。



bis発売日&THE 突破ファイル

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46466?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46 金村美玖です🐬

お知らせを2つ。

本日12/1発売の bis 1月号さんの

表紙を務めさせて頂いております✨

レギュラーモデルとして毎号掲載して頂いていましたが、表紙は初めてとなります!嬉しいです!

いつかできたらいいなと夢のまた夢のように思っていましたが、このタイミングで選んでいただけてとても嬉しいです。

今回のテーマは「winter holiday」ということで、

クリスマス間近のホリデーメイクなどご紹介しています。この季節たまらなくワクワクします。☃

表紙のお衣装は雪のような、まっしろコーデです。

bisの方にも寒色がよく似合うよね!ってシャーベットカラーがメインのお洋服を選んでいただきました❄

冬のかわいい沢山詰まってます!是非!

Amazon

https://amzn.to/3NM61Oq

セブンネット(ポストカード付き)

https://7net.omni7.jp/detail/1107349693

デジタルでもご覧いただけます!

お好きなところからチェック宜しくお願いします👀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして!

本日19:00からは「THE 突破ファイル 2時間SP」さん

丹生ちゃんと二人で出演します👮

ドラマがどんどん本格的になっていて見入ってしまいました。

今回は突破できたかな〜?

お楽しみに!!!

その後21:00ごろからは

bisさんのアカウントでインスタライブです!

1日たくさんありますが、こちらも見に来てね👀

https://www.instagram.com/bis_web/

それでは!

see you later✩.*˚#409

引用元:金村美玖さんの「bis発売日&THE 突破ファイル」