早川聖来さんの「ここにはないもの 早川聖来」

乃木坂46

2022年11月25日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「ここにはないもの 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



ここにはないもの 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100914

ブログの概要

こんにちは。

早川聖来です。


31枚目シングル「ここにはないもの」

ミュージックビデオが公開されました。


暖かい雰囲気と乃木坂らしさがたくさん詰まったMVになっています🌼



完成したものを見て、自分がこうして乃木坂46としてミュージックビデオにいるのが不思議な気分でした。


ヘリポートでダンスシーンを撮ったのですが、空が近くて、お花が綺麗で、天国ってこんな感じなのかな。


このままここにいられたらなんて思いながらみんなと素敵な時間を過ごせて楽しかったです。


最近、踊るたびにひらひら動くスカートを見て、懐かしくなります。

何だか一回一回が特別な感じ。


笑顔で歌うことも、踊ることも、くるっと回ったらたくさん広がるスカートも、ここにいないとないじゃないですか。


ここにしかないものはたくさん見つけたけど、ここにはないものってなんだろう。

かっきーと写真の撮り合いっこをしました🩰

https://youtu.be/3LNH6NT0T7E

MVよかったらまだみてない方は観てくださいね。

最近よくお話しするれんかさんとダンスがお美しい珠美さんと。


https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66006

全国イベントもございます!

ライブやオンラインミート&グリート、サイン会に応募できますのでぜひチェックしてみてくださいね。



明日11時からNHKさんのVenue101に生出演させていただきます。

ぜひご覧くださいね。



今夜の21:40頃からJ-WAVEでのラジオ番組INNOVATION WORLDもぜひ聞いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

http://radiko.jp/share/?t=20221125200000&sid=FMJ

ここからお聞きいただけます。


先日の振替のオンラインミート&グリート、とっても楽しかったです。

またお話ししてください🙃



有限な時間の中で生きていて途切れる瞬間は突然やってくることを思い出してはまたすぐに忘れてしまう、私の中にいる誰かが気づかせてくれるように、私らしく過ごしたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


2022.11.25  早川聖来

引用元:早川聖来さんの「ここにはないもの 早川聖来」