高瀬愛奈さんの「🐈」

日向坂46

2022年11月23日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🐈」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🐈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46373?ima=0000&cd=member

ブログの概要



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
今日は雨ですね〜☔
昨日はあんなに晴れてたのに!
急に寒くなったりするからみんなも気を付けてね〜🙏
最近は冒険で忙しい毎日です!
ホゲータとすごい悩んでニャオハにしたけどもうマスカーニャになった🐈
image0.jpeg
主人公めっちゃこんな感じにしたよ〜
幼稚園の頃、一番ポケモンに激ハマりしてたの思い出した〜
ポケモンキッズとかシールとか集めてもうちょっとで100個いくくらい家にあった笑
その時からずっと変わらず面白いのってすごすぎる!本当に楽しい✨
スプラトゥーンもXマッチにむけてウデマエ上げときたいのに〜年末は大変ですね☺
気持ちを切り替えて、
本日夕方5時30分から「テレ東音楽祭 2022冬」に出演させていただきます❗
日向坂は18時台に出演させていただきます!
ぜひご覧ください〜👀
たくさん音楽番組に呼んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「🐈」