四期生ちゃんの「お疲れ様です。岸帆夏です。」

日向坂46

2022年11月20日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「お疲れ様です。岸帆夏です。」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



お疲れ様です。岸帆夏です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46338?ima=0000&cd=member

ブログの概要

おひさまのみなさん、お疲れ様です。

東京都出身18
岸帆夏です。



たまちゃんからバトンを受け取りました。

この前一緒にお買い物に行きました🎶



先日、「Happy Smile Tour 2022」に四期生として出演させて頂きました。

ライブを見に来てくださった方、配信を見てくださった方、本当にありがとうございました。



IMG_3690.jpeg

本番前のきしほ



IMG_3533.jpeg

↑ 1人であご乗せ




【初ステージ】

私がファンだった頃、アイドルは遠い存在でした。

私は大勢いるファンの一人に過ぎなくて、自分の顔は見られていないのではないかと思っていました。

でもアイドルになってみてその考えは違うということに気がつきました。

アイドルになってステージ立ってから気づいたことは、アイドルは、1人のファンを大勢のうちの1人だと思っているのではなく、11人が大切で、1人のファンのことをしっかり見て向き合っているということです。

皆さんが思っている以上に、みなさんのことが見えますし、目線だってしっかりと感じます。

私のソロパートの時、私のことを皆さんが温かく見てくださっていることが伝わってきて、とっても安心してパフォーマンスできました。



私はおひさまの皆さんのことをとても近い存在だと思っているし、心が繋がっていると思っています。

辛い時、応援してくださる方が心の中にいつもいます。

ミーグリに来てくださったファンの方を思い出して、心の拠り所にしています。

私の心の支えになってくれてありがとうございます。

皆さんがいるから頑張ろうと思えます。



うまく私の気持ち伝わっていますか?伝わっていると嬉しいです。




【守りたい景色】

ステージに上がる前、ペンライトが一色に染まっているステージってどんな景色なんだろうとずっと楽しみにしていました。

実際にステージに立ってみたら本当に綺麗で、ペンライトひとつひとつが私を応援してくれてるなと思い、とっても嬉しかったです。

この綺麗な景色をこれから先ずっとずっと守っていきたいと思いました。

そのために、まずは四期生が入ってきてよかったと思ってもらえるように、日向坂46に沢山貢献していきたいと思います。




【ミート&グリート】

1119日にミーグリがありました。

ミーグリに来てくださった方ありがとうございました。

私のためにお忙しい中時間を割いてくださったのかなと考えると感謝の気持ちでいっぱいです。

前に来てくださった方!また会えたことが本当に嬉しかったです。皆さんの元気な姿をまた見ることが出来て、私まで元気になりました。

新しく来てくださった方!初めてのきしほのミーグリいかがでしたか??

楽しんでいただけていたら幸いです。

また会える日を楽しみに待ってます。

また顔を見せに来てください!

皆さん大好きです。


IMG_5009.jpeg

ミーグリでの私。メイクさんにとっても可愛いヘアメイクをして頂きました。嬉しい!



【私の中の成長】

私のミーグリが完売しなかった時、私には魅力がまだまだ足りないんだなと思いました。

でも今自分が推して貰えると思っていることはとっても浅はかな考えだと気が付きました。

何故なら、まだ加入してから日が浅いですし、先輩方のおかげで注目されているのであって、何も日向坂46に貢献していないからです。

これから沢山日向坂46に貢献して、皆さんに推して貰えるように頑張ります。


ミーグリが完売してないというショックで、挫けそうになった時、応援してくださっているファンの方のお言葉を思い出しては、何度も自分を奮い立たせました。

そして、こんな自分にも応援してくださっている方が沢山いるという事実に何度も助けられました。


沢山悩み抜いた結果、前向きにこれから私の魅力を皆さんにお見せできるチャンスは沢山あるぞ!と考えるようになりました。

もし、今私に魅力が足りないのであれば、同期や先輩方、スタッフさんのいい所を吸収して、もっともっと魅力的な女性になればいいだけの話です。

11つのチャンスを大事にして、私の魅力を沢山お見せできるように頑張ろうと思いました。


これから先もこのような悩みに沢山直面していくと思います。

人と比べることはもちろん大切ですが、自分の中で比べて成長していけたらいいなと思います。


今応援してくださっている方は今後もずっとずっと忘れないと思います。

今応援してくださっている方を1人も離さないように11人を大切に活動していくのでこれからもよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



次は、おしゃれ番長を目指して日々精進中の小西です!🤙📞

明日もよろしくお願いします!

引用元:四期生ちゃんの「お疲れ様です。岸帆夏です。」