松田好花さんの「星空を見上げれば」

日向坂46

2022年11月19日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「星空を見上げれば」

本日次のブログは松田好花さんです。



星空を見上げれば

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46333?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!
日向坂46 松田好花です😊
image0.jpeg
Happy Smile Tour 2022
無事完走することが出来ました👏🏻
ケータリングブースにあった装飾のお花を髪の毛に差してみたよ🌼
各会場お越しくださった皆さん、千秋楽配信で観てくださった皆さんもありがとうございました!!
衣装がネタバレになっちゃうのでずっと載せられなかった自撮りたちを📷
8公演振り返ります〜
愛知🚗
image3.jpeg
9月10日
image1.jpeg
9月11日🍒
兵庫⚾️
image2.jpeg
9月17日🛣
image6.jpeg
9月18日
神奈川🍥
image7.jpeg
10月17日
image8.jpeg
10月18日☀️
東京🗼
image5.jpeg
11月12日
image4.jpeg
11月13日
髪型何にしようかな〜って毎公演楽しかったです💇🏻‍♀️
全部違う髪型に出来たはず!笑
最初と最後の髪型は同じように見えて、分け目を変えてたり、編み込み方が違ったりしてるんです🙃
image0.jpeg
ツアーファイナルから参加してくれた四期生のみんなと👏🏻
改めてようこそだよ〜
ダンストラック、ブルーベリー&ラズベリー
初めてのステージとは思えないくらい頼もしくて立派で、可愛くてフレッシュで素晴らしかったですね🥹✨
これからよろしくね!!
ツアーが終わってしまうのは寂しかったですが、約1ヶ月後にはひなくり2022がやってくるので、楽しみに頑張りたいと思います🎄
image2.jpeg
改めて、ツアーに関わってくださった皆様、
ありがとうございました!!
ーーーーーーーーー
お知らせです📢
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
OAです!!
1人回、久々あのコーナーが出来るかも知れませんし、そうじゃないかもしれません😸
ぜひ放送でチェックして下さると嬉しいです!!

#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます!!


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜

ーーーーーーーーー
CoCo壱さんのちょいトピ! de HAPPY!キャンペーン、
コースター第2弾が始まったので、昨日行ってきました🍛
私は第2弾メンバーです!!
image1.jpeg
手仕込みチキンカツに、なっちょさんのハーフチーズをちょいトピしました🧀
ちなみに私は、うずら卵串フライです🥚
うずら卵串フライはちょいトピ動画で食べさせて頂いたので、今回は違うのにしてみました!!
手仕込みチキンカツがとにかくサクサクで、付いてきた芳醇ソースもとても美味しかったです👍🏻
コースターは京子さんでした🥰
↓ぜひ詳細などCoCoからチェックしてください🍛↓
それではCoCoら辺で!
ミーグリでお待ちしております🫶🏻
じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「星空を見上げれば」