柴田柚菜ちゃんの「あ、タイトルどうしよ」

乃木坂46

2022年11月18日の柴田柚菜ちゃんのブログ

柴田柚菜ちゃんの「あ、タイトルどうしよ」

本日次のブログは柴田柚菜ちゃんです。



あ、タイトルどうしよ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100897

ブログの概要

こんばんは!

柴田柚菜です


IMG_0008.jpeg



最近機種変更をしたのですが、ずっと使っていた方のケータイのボイスメモを聞き漁っていました


過去のものを今までは振り返りたくなくて聞いてこなかったけど

数年振りにやっと聞くことができて、懐かしかったり後悔したり

自分の歌の変化や成長も感じたよ


一生懸命歌の練習をしている私だったり、お芝居の練習だったり、プリンシパルの練習もあった!


あの頃、自分はとても自信がなくて何の才能もない全部下手で何もできないって思ってたけど自分が思ってたより酷くなかった

そこまで酷くなかったです

もっと自分を認めて肯定できていたら違う未来になっていたのかも


なんて考えたりした夜中でした。




メッセージで送ってみようかな、、?


いや、勇気がでたら🤔





IMG_0012




さて!


少しだけ暗いお話から始めてしまいましたが

明るいお話もあります🔆







まずは!


のぎおび

今日の19:00〜です


なんのお話しようかな

もしお時間あったらぜひ見に来てね☺️









そして


eBASEBALLプロスピAリーグ

2022シーズン
e
ペナントレース⚾️


11/20 19:30

YouTubeで生配信があります

ぜひご覧ください!


プロスピ毎日ログインしてますよ~








そしてそして


なんとユニット曲をいただきました


初めてです

とっても嬉しいです


Type-Dに収録されます!


みなさんに聴いていただくのが楽しみでどきどきします☺️


甘いエビデンス~





IMG_0264.jpeg




そして


紅白歌合戦への出場が決まりました

本当にありがとうございます


ドキドキしていましたが一安心しました


年末に楽しみができました☺️

みなさんも楽しみにしていて下さいね










IMG_0460.jpeg

じゃあ

また

このあと

お会いしましょ〜


19じから!!




















読んでくれてありがとう!またね



11.18
柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜ちゃんの「あ、タイトルどうしよ」