佐々木美玲さんの「きらきら✨」

日向坂46

2022年11月17日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「きらきら✨」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



きらきら✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46319?ima=0000&cd=member

ブログの概要



Happy Smile Tour2022に来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました😌

無事、千秋楽を迎えられて嬉しいですし

支えてくださっているスタッフのみなさんには

感謝の気持ちでいっぱいです!

今回のツアーはおひさまとの距離は

すごく近く感じたな〜。

おひさまのみなさんのお顔がしっかり見れて

そしてサイリウムや推しメンタオルを見つけて

すごく嬉しい気持ちになったり

色んな感情が生まれたツアーでした。

来てくださったみなさん、

そして配信を見てくださったみなさん

ありがとうございました😌

にっこりぴーす😊

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

今年の第73回NHK紅白歌合戦に

出場させて頂けることが決定致しました

今年も出場させて頂けること、

とても光栄に思いますし、

何より色んな方の目にとまるような

パフォーマンスが出来る様みんなで一生懸命

頑張りたいと思います!

毎年、実家で見ていた紅白歌合戦に

出場させて頂けてとてもとても幸せです😌

年末まであと少し。

1回1回のパフォーマンス、

悔いのないよう、披露できたらなと思います!

改めていつも日向坂46の応援をして頂き

ありがとうございます😊

そしてこれからも日向坂46の応援、

よろしくお願いします!

引用元:佐々木美玲さんの「きらきら✨」