阪口珠美さんの「いもジェンヌ!!!」

乃木坂46

2022年11月17日の阪口珠美さんのブログ

阪口珠美さんの「いもジェンヌ!!!」

本日次のブログは阪口珠美さんです。



いもジェンヌ!!!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100891

ブログの概要

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。

3期生阪口珠美です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつ乃木の撮影待ちたまみ。

探検隊です

インスタグラムで質問コーナーをしたのですが
答えきれなかったものをちょこっとこちらでも^^
最近食べたもので1番美味しかったものは?
⇒ 新潟県産いもジェンヌの焼き芋と笹だんご。
焼き芋は今まで食べたことない
最強の食感で大感動~100点超えちゃった!
新潟には美味しいものがいっぱいあるんですね^^
行きたいなぁ。
使っている好きなリップは?
⇒Bling.Gのピンク使ってます^^
hinceも愛用中~!
人の絵を描く時いつもどこから描いてますか?
⇒とりあえず円を描く。
それからは直感でびびびっとです。
最近ハマっている服装は?
⇒なんだか去年着ていたお洋服が
似合わなくなっていたり...
最近は自分の好みも変わってきました。
おとなになったのでしょうか。。
パステルカラーも好きだけど、最近は
黒や白ばっかりです。^^
たくさん質問ありがとうございました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ふふふ^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お知らせです。
11月30日発売BUBKAさん
インタビュー掲載して頂きます。
たっぷりお話しました。!
おたまのしみに^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~
めがねめがね
読んでくれてありがとうございました
たまみより

引用元:阪口珠美さんの「いもジェンヌ!!!」