田村真佑さんの「思い出のおすそわけ」

乃木坂46

2022年11月17日の田村真佑さんのブログ

田村真佑さんの「思い出のおすそわけ」

本日次のブログは田村真佑さんです。



思い出のおすそわけ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100890

ブログの概要

こんにちは田村真佑です










すこし前まで完全にお家大好きっ子だったのですが、最近はメンバーとご飯に行ったりお休みの日に一緒にお出かけすることの楽しさに気づいてしまって今もメンバーと会いたいな〜とうずうずしてます☺︎







ということで、

遊びに行った時の写真を

すこ〜しだけみせてあげるね☺︎






image0.jpegimage6.jpeg



かっきーとせーらとおデート♡





image2.jpegimage3.jpeg

しおちゃんとのおデート



ディズニーって本当に夢の国だよね

どちらもとっっっっても楽しかった〜♡

また行きたいな〜

今度はかっきー、せーら、しおちゃん、私の

4人で遊びに行こうね☺︎

大好きな子たちに囲まれて私は幸せ者だな














そして昨日発表されましたが、

「たぶんこれ銀河鉄道の夜」

の出演が決定致しました!


私としては約2年半ぶりの舞台であり

単独では初の舞台になるので

いまからどんなものになるのか

どんな自分と出会えるのか

とても楽しみです。

とてもいい緊張感もありつつ

みなさんに素敵な時間をお届けできるよう

精一杯レナと向き合っていきたい思います。


みなさん楽しみに待っていてください☺︎


https://event.1242.com/events/tabunkore/





最後まで読んでくれてありがとうございます!


image4.jpeg




田村真佑でした(_ _).o♡







引用元:田村真佑さんの「思い出のおすそわけ」