松田好花さんの「EX大衆✨」

日向坂46

2022年11月15日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「EX大衆✨」

本日次のブログは松田好花さんです。



EX大衆✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46300?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🫶🏻

本日発売のEX大衆 12月号の表紙巻頭を務めさせていただいています✨

約2年半ぶりのEX大衆さんのソログラビアでした!

その時は、まさか表紙で呼んでいただける日が来るとは思ってもみなかったので夢のようです!!

ありがとうございます!!


お芋ショット🍠

撮影で使わなかった分も頂けて、しばらくお芋充してました✨

日向坂からは、

グラビア 佐々木久美さん

取材 齊藤京子さん×ヒコロヒーさん

   佐々木久美さん×高本彩花さん×東村芽依さん

   潮紗理菜さん×河田陽菜

   濱岸ひより

も登場していて、日向坂いっぱいの12月号になってます✨

オフショットです☺️

表紙カットのサイドバージョンみたいなショット📸


食欲の秋、読書の秋、さまざまな秋を感じました🍂

とっても楽しかったです🥰

インタビューも盛り沢山に掲載してくださっているのでぜひチェックしてくださると嬉しいです📖

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「EX大衆✨」