5期生リレーさんの「ぴょん🐰 一ノ瀬美空」

乃木坂46

2022年11月14日の5期生リレーさんのブログ

5期生リレーさんの「ぴょん🐰 一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーさんです。



ぴょん🐰 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100858

ブログの概要

みなさんこんばんは。

福岡県出身、19歳の一ノ瀬美空です!

ブログを開いてくださりありがとうございます

今日は久しぶりに自己紹介をしてみました!

最近はなんだか暖かい日が続きますね〜

アウター要らずのこれくらいの気温が1番好きです。

最近は毎日日記をつけているのですが、見返すと1週間に起こったことでもパッと思い出せるので、すごく便利です!!

ちゃんと続けていきたいなぁ。

一昨日くらいに、あーやと一緒にグミを釣るお菓子を食べました🍬

そしたらあーやがすごーーーく長いグミを釣ってました!

あーやがこれは凄いんだぞー!と熱弁してくれました

なんでも伸ばしすぎると途中でプツリと切れてしまうみたいなんです。。

それはすごい🤔

グミを釣ったあとは、いおちゃんとさつきちゃんといろはとあーやで遊びに行きました!

みんなでご飯を食べて、クレーンゲームでお揃いのピンやキーホルダーを取りました!!

その後は1時間くらいお散歩もしたんだ〜

神社に行っておみくじもひいたよ〜

なんと、大吉でした!!

大吉という文字、久しぶりに見て感動したな。

いいこと沢山書いてあったから、頑張ろー!っていうモチベーションにもなった( ¨̮ )

こういう時間も大事ですね!

沢山笑った1日でした。

そして、昨日はオンラインミートミート&グリートでした!

来てくださった方、ありがとうございました

2部と5部はうさ耳をつけてみました!

こんな感じ🐰🎀

ピンクでふわふわです。

本当に皆さんとお話する時間が楽しくて楽しくて...

次のシングルからは1部から5部まで参加できるので、皆さんとお話できる時間が増えます!幸せー!😆

こんな楽しいことがあったんだよ〜とか、来週テストがあるんだ〜みたいに皆さんが近状を報告してくださったり、涙が出るくらい笑わせてくださったり、顔が真っ赤になっちゃうくらい褒めてくださったり。。。

こんなに幸せな思いをしていいのか!!ってくらい毎日毎日素敵な言葉のプレゼントをありがとうございます!

ミーグリだけじゃなくて、皆さんの毎日のブログのコメントをみることも私の楽しみの1つです。

幸せをたくさん共有してくれてありがとう!

いつも本当に本当にありがとうございます。

ずっと皆さんのことを大切にします。約束!!!

お知らせです!-`📢

119日発売のananさんに、5期生11人が登場しています!!!

本当にありがたいです。。

私は、なぎとアルノと「ルーズソックス選抜」に選んでいただきました🧦

ルーズソックスは初めて履いたので、なんだか新鮮な気持ちでした...

母は若い頃によく履いていたそうです。

流行は繰り返すんですね〜

私服でも着てみたい気持ちはあるのですが、私には少し難易度高めかも。。🤔

なぎにアドバイスもらおーっと

撮影中はこの大きい風船で沢山遊んだよ〜

楽しい撮影でした🤍

昨日の「乃木坂工事中」は見てくださいましたか〜?😆

大好きな企画の一つである、内輪ウケものまねに出演させていただきました!!やったー!

ちなみに昨日の放送回では、私はてれさのモノマネをしました!

本番までてれさのモノマネをすることは秘密にしてたので、収録が終わったあと、てれさに頭にチョップをおとされました。

でも真似されて嬉しそうでした( •• )多分!

今回も面白いものまねばかりで、収録中は涙が出るくらい笑ったので、次週も楽しみにしていてください!!!

昨日の放送をまだ観ていない方は、YouTubeの『乃木坂配信中』から是非

先週放送された、「新・乃木坂スター誕生!」では、てれぱんと愉快な仲間たちで『タイムマシンにおねがい』を歌いました🎵

みんなで初めて聴いたときから、

これは絶対にてれぱんにぴったりのやつだ!!!

ってみんなで盛り上がったのですが、想像以上にぴったりで私達もノリノリで歌えました!

衣装は赤いチェックのワンピースでした👗💞

曲に合ったレトロなお洋服で可愛かったな〜

お洋服に合うように、レトロっぽい三つ編みをしてみました!どうでしたか〜??

みんな違う色のワンピースで、なんだか昔にタイムスリップしたみたいだね〜といおちゃんとお話してました!

じゃーん!

今日の放送もぜひ観てくださいね!!

先週は久保さんが主演の映画、「左様なら今晩は」を観に行かせていただきました!!

本当に本当に素敵な映画でした。

なにより久保さんの方言がすごく可愛くて....!

方言をスラスラ話せるようになるのって本当に難しいんですよね。

私も関西弁が喋れるようになりたくて、いつもいおちゃんの関西弁を真似しているのですが、やっぱりぎこちないみたいで、下手やなーってツッコまれます😆

たくさん練習したんだろうなと思うと、本当に尊敬の気持ちでしかないです。

演技もすごく自然で、感情がストレートに伝わってきました。

久保さんにできない事はあるのでしょうか。。

もう1回くらい観にいきたいです!!👻

そして飛鳥さんのご卒業も発表されましたね。

正直気持ちが追いつかないですし、寂しい気持ちが強すぎて今はお顔を見るのも精一杯です。

ですが、ご卒業が寂しいのは当たり前ですし、それはどのタイミングでもきっと同じことを思います。

今はとにかく限られた時間を大切にしたいです。

質問コーナー返していきます!!

🤍行ってみたい国は?

あまりないんです。

やっぱり日本が安心するし、何より日本食が大好きなので!!!!

🤍エビについて語ってください!🦐

この間、大きな赤エビだけを食べに1人でお寿司屋さんに行きました!

赤エビを6貫だけたべて帰りました。

最高に幸せでした

🤍あーやとの写真載せてください!

→はーい!!🍅

結構前の写真だけど、、!

🤍いおちゃんとお笑いする時のコンビ名を教えてください!

凸凹イチノキだっけ!?

なんかカッコイイいい名前思いついたら、コメントしてください笑

ネタ考えなきゃ〜

🤍仕事の時でも遊びの時でもこれだけは持っていないと!っていうものある??

ケータイとお財布あればどこでも行けるタイプだからな〜🤔

でも最近は毎日持ち歩き充電器をバックに入れてます!

自分も使えるし、メンバーにも貸せるので!

ちなみに、なぎがいつも誰か充電器持ってない〜?って言ってるイメージ笑

なぎに貸すためにいれてるのかもしれません。

🤍自分の中で一番好きな髪型はなんですか??

→1番する髪型はハーフアップです!

自分で結ぶには1番楽です....🤫

だけど私は冬にポニーテールをしてモコモコのマフラーをつけている女の子が可愛くて大好きなので、今年の冬沢山メンバーにしてほしいです!

まってます

今日はこのへんで〜!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

また会おうね

引用元:5期生リレーさんの「ぴょん🐰 一ノ瀬美空」