山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡完走」

日向坂46

2022年11月14日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡完走」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



(_¨̮_)>≡完走

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46255?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

昨日の東京公演で

Happy Smile Tour 2022」を無事完走しました〜!

観てくださった方ありがとうございました!

そしてこのツアーを作ってくださったスタッフの皆様ありがとうございました!

たくさんの方の支えがあり全公演完走することが出来ました!

9月から始まりあっという間でしたね

今回のツアーはいつもよりおひさまの皆さんとの距離が近くより一体感を感じられたのではないかなと思います!

本当に楽しかったです

やっぱりライブが1番好きだな〜と感じます

皆さんが見えてたくさんコミュニケーションとれてこんなに幸せなことないんじゃないかと毎回思います

応援してくださるサイリウムやタオルなど本当に全部が見えます

上の方までしっかりと!

見つける度に本当に嬉しくて全力で返したくなっちゃいます☺️

配信で見てくださった方もレターなどで感想を送ってくださったり、しっかりと届いています!

ありがとうございます!

HappySmileをおひさまの方々からたくさん貰っちゃいました☺️

皆さんにも私たちの愛が届いていたらなと思います!

IMG_5236.jpeg

三期生!

最高の仲間です

なんでも受け止めてくれるところ好き

ゴーフルと君楽しかったね

これからも頑張ろうね☺️よろしくね

IMG_5221.jpeg

最近のまりぃちゃん生き生きしてる😎

IMG_5164.jpeg

いつも元気をくれる丹生さん大好きです🫶🏻

IMG_5247.jpeg

すずかさんにはるよはライブ楽しんでるのがよく伝わってくるって言ってもらえたのが嬉しかったです☺️

四期生

IMG_5245.jpeg

平尾帆夏ちゃん

IMG_5160.jpeg

正源司陽子ちゃん

IMG_5244.jpeg

渡辺莉奈ちゃん

3人ともたくさん話せて嬉しかったよ〜

四期生が加入して少しずつ一番下ではないぞ!しっかりしなきゃとなれています!

きっと今回のライブでもその気持ちがあり今までやったこと無かったことしてみようとかできました!

ちょっとずつではありますが一、二期生さんの様になりたいです( ¨̮ )




これまで以上に日向坂46のメンバーとして精一杯頑張りますので、ぜひ山口陽世を応援していてくださると嬉しいです!

そして四期生が加入して33人になりました!

おひさまのみなさんこれからも一緒に日向坂46を盛り上げてくださると嬉しいです☀️







最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👋🏻゛


引用元:山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡完走」