• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーさんの「お!ま!た!せ!🎶 五百城 茉央」

5期生リレーさんの「お!ま!た!せ!🎶 五百城 茉央」

乃木坂46

2022年11月12日の5期生リレーさんのブログ

5期生リレーさんの「お!ま!た!せ!🎶 五百城 茉央」

本日次のブログは5期生リレーさんです。



お!ま!た!せ!🎶 五百城 茉央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100855

ブログの概要

私ずっと行ってみたかったところがあったんですよ

小学生の時映画か何かでみたロケ地で

あ〜憧れやな〜こんな町に住んでみたいな〜って

そう!その名も「江ノ島」

乃木坂配信中の真夏さんと岩本さんの動画を見返し予習して行ってきました

イメージ.jpeg

海が見えぬ

イメージ_1.jpeg

じゃん

うみいんいおき

綺麗〜

しらす丼美味しい〜

いか焼き美味しい〜

もうロマンティックいか焼きな気分になれました

イメージ_2.jpeg

とにかく楽しかった〜

色んなところをプチ旅行したいな

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「神戸のおいしいもん」

スター誕生で神戸に来てくれる方の参考な情報を書いていきます〜

炭酸せんべい 

明石焼き 出汁で食べる

豚まん

神戸牛 コロッケ

アナゴ 天ぷら

ぼっかけ すじ肉

パン

洋菓子

オススメの店が沢山あります!

行くと絶対楽しいエリアを紹介!

有馬温泉街

北野

三ノ宮のセンター街

ポートタワー周り

六甲山山

摩耶山
神戸の夜景

布引  ハーブ園

六甲山 

いくつかご紹介しました

スター誕生LIVEで神戸に来てくれる方、または旅行で来る方、参考の1つにしてください〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「左様なら今晩は」

久保さん主演の「左様なら今晩は」を見ました

少しクスッと笑えたり、切なくなったり

暖かい映画でした

久保さん演じるあいすけの方言が可愛くて可愛くて

そして透明感と可愛さがすごくて

素敵な100分を過ごすことが出来ました。

ネタバレにならない程度に話そうと思うのですが、霊って怖いし、いて欲しくないものなのに

いつの間にかいなくなって欲しくないと思っている描写から愛を感じ、

久保さんの演技がすごく自然で、演技もできて、歌もダンスもお話も

凄い方だな〜と見終わって改めて思いました

見ている間はそんなことも忘れて、お話を楽しんじゃったのですが、、笑笑

そう思わせられるところも凄いところですよね

こちらの映画は1111日から公開されています!

見た方感想を語り合いましょ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「告知たち」

明日の深夜0:00

乃木坂工事中です!

「内輪ウケものまね」の回ですよ〜

過去のものまね回も内輪で分からないことも時々あるけど面白いって見ていたのですが、今となっては分かりすぎて面白くって収録がいつもよりあっという間に感じる回でした

放送が楽しみです!

そして

月曜2529分〜「新・乃木坂スター誕生!」では

私のプレイリストを大公開していていますっ

1部やけどこれ知ってる〜とか皆さんの中であったらいいなぁ〜

なので色んなジャンルの曲を入れました。

そして私は伊藤理々杏さんと「ミックスナッツ」を歌唱します。めっちゃ高くてなかなかに難しかった

そして理々杏さんの圧倒的歌唱力がすごくて

そんな中で私も精一杯頑張ったので聞いていただけたら嬉しいです(*^^*)

雑誌anan5期生特集で登場させていただきました!

みんなで一緒に乗れて嬉しかったな〜

みんな圧倒的可愛い💕

かっこよく決めたり可愛さましましで撮ってもらったり、めっちゃ撮影が楽しかったです

私はもこもこニット選抜になおと選んでもらったよ〜

まだ見ていない方は書店へレッツゴーして欲しいです(*ˊ˘ˋ*)

雑誌では

EX大衆」さん1115日発売

「アップトゥボーイ」さん1121日発売

BOMB」さん12月8日発売

に登場します

雑誌に掲載されることすごくすごく嬉しいです!

どんな誌面になっているのかワクワクドキドキやな〜

またオフショットものせるね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まおとの会話


いおちゃんがチラッとMrs. GREEN APPLEが好きって言ってたけど一番好きな曲はなんでしょう!!??


我逢人です

この時期に毎年恒例になってる五百城家のイベントはありますか?

布団から出てこないまお、または出てきてもコタツに潜り込んで学校に行く用意をしないまおをどうにかして起こすイベント

ブログのコメントでこういうこと書いてほしいっていうのはありますか?あったら教えてください!

今日何があった〜とか知りたい

皆さんの日記に使ってくれたらいいな〜

茉央さんはこの冬をいつもどうのりきっていますか?

ゆたんぽ


のぎののラジオ500🎊

おめでとう🎉

と言う事で先輩方が繋いだ襷

五百城さんもゲストで、あやめさんと

楽しいトークの裏エピソードありますか?

はい!少し前楽屋が同じだった時に私がスマホのカメラ昨日で顔を確認していたんですよ。そしたら映り込んでしまっていたあやめさんが後ろでピースしてくれて!笑笑

撮ってもいいですか!って聞いて聞いてパシャリしました🎵

image

僕は結構ひとりで抱え込んじゃって中々周りに頼るのが下手くそなので、だからだから

いおきさんにも悩み相談とかしても大丈夫ですか??ミーグリとかでしたいです!!

迷惑じゃなければ良いですか???

もちろん。私はあんまり頼ったりするのは上手じゃないけど、聞くことは得意だと思うので

おまかせあれです。

勇気づけられたらいいな

初めてミーグリ当選したよー‼️

今から緊張してきた。何話したらええんやー😂

何かいいアドバイス欲しいなー🎵お願いします🙇

なにをきっかけで気になってくれたんかとか

知りたいです!

それか挨拶でもしましょか〜

茉央ちゃんは暇な時何してる?

ブログのコメントよんでるで〜

五百城さんは、○○の子、

さて、何の子?🤗

たけのこ?

理由背が高いからでもたけのこって高くないか

高いのは竹か

意味分からんくなってきちゃったあ



ブログのタイトルはどうやって決めてますか?

書き終わった後に直感で決めてるで

私が使ってるトランペットに名前つけてください

いおちゃん

🍣ここで俳句を一句!!!!

ブログ書く

今日こそ消すな

五百城
茉央

第2期のSPY×FAMILYにも

デカワンちゃん登場して

最近、気になっている

今日この頃です。🤗

SPY×FAMILYを見始めました

アニメはジブリと新海誠作品しか見たことがなかったくらいなんですが、ハマっちゃって

アーニャかわいい

スマホの裏もアーニャ

なんと!

テストの前日にいおちゃんのブログを読んだら、順位が25位ぐらい上がりました!(•̀•́)و

五百城様〜!ありがとうございます!

なんとっ!

私のブログにはそんな効果が

勉強法は寝る前に詰め込んで、朝に復習!

M
まぐろ

A
赤身

O
お寿司

ないすあいうえお作文

きっき、こんにちは〜!

皆既月食、見ましたかーー??

空見上げた時、あ、これ誰かに伝えたいなって思って最初に頭に浮かんできたのがきっきだったので、コメント残しときまーす笑

もし見れてたら同じ空を見てたんやーってなるなーって思ったけど、忙しいよねぇきっと!

見てたよ〜まるまるのお月様からどんどん削れていく様子をちらちらとみていました

おんなじ空みてたんやね〜♡⃛

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくださりありがとうございました

またね(´▽`)

イメージ_3.jpeg

引用元:5期生リレーさんの「お!ま!た!せ!🎶 五百城 茉央」